宇佐麻衣のwiki風プロフィールや性格。番組でのブス発言は?【おぎやはぎのブステレビ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

AbemaTV、7月10日(月)夜9時より、最高の言いたい放題番組!【おぎやはぎの「ブス」テレビ】第10回が放送される。

放送済みのブス総選挙で見事!?1位に輝いた、OLの宇佐麻衣さんの生態を「ブスリサーチ」のコーナーで徹底的に調査。

スポンサードリンク

宇佐麻衣さんのプロフィールや経歴

名前:宇佐麻衣

年齢:??

職業:OLさん

ニックネーム:ホームベース

特技:空気が読めない

うーーん。ブス総選挙1位なだけあって、誰も興味が無いのか、情報が異常に少ない。

これはもう番組での発言で人となりを紹介するしかない。

宇佐麻衣さんの性格やブステレビでの発言

・男性とのデートの約束をした際。

「軽装で来てね」と言われ、軽装で言ったらガソリンスタンドで洗車させられた」

・カラオケのブスあるあるのコーナーでは

「歌が下手で、男性の前では歌いなくなかったけど、リクエストに応えて歌ったら、全然ちげえよ、お経かよ!!と言われて、男が帰っちゃった事がある!w」

・ブスに気付いた時コーナーでは

「親に成形した方がいいいよと言われた時」と告白。

このあたりまではブスの悲しいあるあるで、かわいそう。頑張れと言いたくなるものだが、回を重ねるに従い、雲行きが怪しくなってくる。

スポンサードリンク

宇佐麻衣さんの性格の悪さが徐々に出てくる

・結婚式のブスコーナーでは

「新郎の職業によっては、普段出会えないような職業の人とお近づきになれるチャンス」「新婦に頼んで、後で紹介してもらうこともある」と発言。

と、徐々に本性を表してくる。

・電車でのブスのコーナーでは

「男や友達がいる時は老人に席を譲る いなければ、ちょっとのスキまにゴリゴリ座りに行く!」

・部屋はどうなっているのコーナーでは

「自分の私生活がばれちゃうから、絶対に呼べない、(男を呼んだ事が)1回も無い!!」と断言。

・「結婚したら大変だね」と矢作さんが言うと

「開かずの間を作ります!」と。

ちなみにそのコーナーでは小木さんに

「宇佐さんさー、良く漫画とかであるじゃん、眼鏡かけてるとブスなんだけど、なんかある時眼鏡を外したら可愛いって感じっぽいんだよね~、眼鏡外してみてよ」と言われ、

「え~、え~、可愛かったらどうしよう」

(・・この辺がブス総選挙1位に選ばれるポイントか?ww)

出典:AbemaTV

(眼鏡をはずす)

小木さん「ドブスだなお前、ふざけんじゃねえよ!」

と思いっきり切れられている(笑)

出典:AbemaTV

スポンサードリンク

数々の言動や行動は番組内でのお楽しみだが、総選挙時、他のブスからの言われようがヒドイ!!!

「楽屋からスタジオまで全部ブス」

「自分を棚に上げていて惨め」

「見た目も性格もブス」

「とびぬけて空気が読めなくて断トツで性格が悪く、底意地の悪さが顔に滲み出ている」

「基本的に嫌いです」

散々な言われようww

ここまで言われなくても・・と思うのだが、実はその時のアンケートで宇佐さんはこんな事を書いていたと暴露される!!

「顔がブス」

「性格が曲がっている」

「自分をブスと思ってなさそうでムカつく」

「女性としての魅力は完全にゼロ」

と他のブスを攻撃していたのだ。こりゃ何言われてもしょうがないww

スポンサードリンク

まとめ

ブスTVでブスナンバーワンに輝いた宇佐麻衣さん。

自身の性格の悪さが招いた栄えあるナンバーワン!!

この際、日本でNO1ブスを目指し芸能界を席巻してほしいものだ!

ちなみに

筆者は宇佐麻衣さんはホントにかわいい!!と思っている。

皆さん、興味はないかもしれませんが、別記事で彼女の魅力をまとめています!!

俺はB(ブス)専なのかなあw

超かわいい宇佐さんの姿はこちら!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*