梅沢富美男がライザップに挑戦!66歳でもモテたい!でもお体には気を付けてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「66歳でもモテたい!」

フジテレビバイキング内でこう語ったのは梅沢富美男(66歳)さん。

ライザップでコミットする決意を番組内で発表した。

梅沢富美男さんライザップに挑戦!

出典:ツイッター

8月9日のフジテレビ系・バイキングの放送中。梅沢富美男さん(66)がライザップに挑戦、結果にコミットする事を発表した。以前からライザップに興味があったという梅沢さん。若い時の体を取り戻したいと意欲満々。

「66になって風呂場で自分の体見て・・若い時は腹筋割れてたのに・・とか思っちゃう」

共演の坂上忍さんがスタジオに掲載されていたライザップの広告の男女を指し

「(男性の方を指し)こういう体になって、(女性を指し)こういう子にモテたいんでしょ!?」と聞くと、食い気味に

「そう!!」と即答。「66になってもモテたいじゃないか」と語った。

スポンサードリンク

ライザップは60代以上の方々も多い

スタジオにはライザップのトレーナーの方も駆けつけており、坂上さんが

「60歳過ぎて梅沢さんの年代の方でもだいじょうぶなの?」の問いに

「我々は東京大学とも提携し、60代以上のシニア層の方々も数多く在籍しております」との回答。

芸能人でライザップに挑戦する中では恐らく最年長になる梅沢さんでも大丈夫だと太鼓版を押していた。

バイキングからのオファーで・・・

また、梅沢さんは今回のオファーがバイキング経由だった事をあかし、「いやだって、断ったんだよ」と会場を沸かし、それでもお願いされ、今回参画する事を決めたと語っている。

そこへ坂上さんが

「バイキングが噛んでるっていう事はバイキングが途中抜きますよ(ギャラを)」

とつっこみ、梅沢さんは一瞬固まった後、CMへ。会場は湧いていた。

スポンサードリンク

お体には気を付けて・・・

この日はまだ始動しておらず、トレーニングはこれからとの事。

順調にいけば、何か月後かには梅沢さんのCMを目にする事ができるだろう。

ただ、ご自分の劇団も主宰しながら、最近の活躍であり、さらにそこへ肉体改造となると66歳の体にはなかなかハードだと思われる。

体が資本!!なのはどの仕事でも同じだ。

是非体調に気を付けながら、無事にコミットしてバッキバキの梅沢さんをCMで見たい!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*