梅田啓介さんは結婚してる?お弁当は子供に作ってるの?【7/19追記あり!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

7月18日(火)放送の「その決断に人生が動く!生き様オンリーワン」(TBS)にお弁当アーティスト」として出演する梅田啓介さん。

素晴らしいアートなお弁当で私たちを楽しませてくれている梅田さん。

そのお弁当は・・お子さんにつくっているのでしょうか?

【関係者様へ。ニュースジャパンは各分野で、真摯に取り組んでいる方を応援しており、本人のプライバシーや著作権を侵害する意図はいっさいありません。問題がある場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。即、善処致します。】

スポンサードリンク

梅田啓介さんのプロフィール

出典:本人ツイッターより

名前:梅田啓介(うめだけいすけ)

生年月日:1982年5月9日

星座:おうし座

血液型:B型

出身高校:千葉県立船橋東高校

出身大学:東京芸術大学デザイン科

血液型がB型で東京芸大出身!!アーティストの素養は十分ではないでしょうか!

ある意味、アートの世界では世に出るべくして出てきたのかもしれませんね。

現在はなんと、某ゲーム会社に勤めているサラリーマンだそうです。

その傍ら、学生時代に培ったアートの勉強や、自身の才能を活かして「お弁当アーティストとして活躍されています。

梅田啓介さんの経歴

「個展」を次々に開催

2012年頃からSNSに自身がつくったお弁当を乗せ始める。

2013年8月、NHKの「サラメシ」に投稿したのをきっかけに出演

2013年10月、京都pringにて「梅田啓介 100のおべんとう展」開催

2014年4月、福岡 cafe space barveにて「梅田啓介・大おべんとう博」開催

2014年5月、神奈川藤野ぐるっと陶器市にて「神田啓介魅惑のおべんとうRoom」開催

2014年8月、京都にて「おべんトークショー」実施

2014年9月、京都マルイにて「梅田啓介おべんとう百華展」開催

2013年のSNS投稿からすぐに注目されて、続々と「個展」を開催されています。

個展のネーミングにもちょいちょいセンスを盛り込んでいて、さすが芸大出身だなと思います!

梅田啓介さんのメディア出演歴

やはりメディアも注目します。

婦人画報10月号に掲載

いまトピ!

西日本経済新聞電子版に掲載

中日新聞に掲載

NAVERまとめでまとめられる!?

Roketsnews英語版・ロケットニュース、英語版に乗せたんですね。彼らのセンスって素敵。

引用:本人ホームページより

等、続々と取り上げられ、今回のテレビ出演に至っています。

スポンサードリンク

梅田啓介さんは結婚しているの?

梅田さんのアートなお弁当については、存分に魅力を紹介したいので、別記事にアートなお弁当満載でまとめてあります。

そんな素敵なお弁当、お子様が幼稚園や学校に持っていったら、大変な事になるでしょうね。

私の母も、手を抜かずに毎日一生懸命に作ってくれて不満を持ったことは無いですが、これは次元が違いますよねw

本人の実力は関係なく、無条件でヒーローですよ!w

スポンサードリンク

 

と・・そういえば梅田さん・・お子さんはいるのでしょうか?

1982年生まれというと現在は35歳。ご結婚されていても不思議ではないですが、まだご結婚されて無い様です。

全国の女性の皆様!チャンスです!

いつでもお弁当づくりを代行してもらえる旦那がいたら、これほど心強いことありませんよねww

梅田さん、ゲーム会社に勤務されながらのアート活動ですもんね。

私の知人も某〇プ〇ンに努めているのですが、新作がの発売日近くはもう会社にカンヅメだったりするようで、ゲーム業界も大変みたいです。

それを両立させるには中々の時間と労力を使うはず、なかなかそこ(結婚)まで至るタイミングがなかったのかもしれませんね。

 

ただ、芸大出身の梅田さんで。

自分のアートが評価されている今現在充実しているでしょうし、充実した仕事ができればプライベートも相乗効果で良くなるもの。

何よりこれ程の才能の持ち主、女性が放っておくはずがないので、今もお付き合いされてる方いると思いますし。もしかしたら秒読み状態かも?

まとめ

老若男女、どの世代も最高に楽しませてくれる弁当アート。

そんな梅田さんの彼女や嫁さん、もちろんお子さんも。最高に楽しいお昼時を過ごせるんだろうなあ。

想像しただけでほっこりしますね.

追記!【7/19日】:この記事をツイッターで見て下さった梅田さんが「いいね」をして下さり、お礼のご挨拶をしたところ、既婚である事が解りました!事実誤認の記事なのに行為的に受け取って下さり、いいねまでして下さった梅田さんの懐の大きさに感謝すると共に追記をさせて頂きました。梅田さん、申し訳ありませんでした!!

もっと詳しい梅田さんのプロフィールはコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。