豊田瀬里奈・売名か?今回の不倫、売名で無ければよっぽど・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんが渋谷道玄坂のラブホテルにそろって入っていき、3時間に及び休憩した今回の騒動。過去に痛い目に遭っている板尾さん。そして今回はFLASHのスクープだが、元「ミスFLASH」の豊田さん。

なんだか・・どうなんでしょうねえ。

スポンサードリンク

板尾創路さんの不倫相手はグラドルの豊田瀬里奈さん

今回板尾さんと一緒にホテルに入っていったのは週刊誌FLASHのグラビアコンテストで「ミスFRASH」にも輝いたグラドルの豊田瀬里奈さん。

FLASHでグランプリをとったからネタを提供しようとしたわけではないだろうが・・。

板尾創路さん監督の「火花」に豊田瀬里奈さんが出演

2人の接点はいつ、どこで生まれたのだろう。

実は板尾さんが監督を務めた映画「火花」にバラエティシーンのチョイ役で豊田さんが出演したことがきっかけだという。

某日、板尾さんが映画のプロモーションを終え、渋谷のイタリアンレストランにやって来た時、板尾さんの向かいの席に座っていたのが豊田さん。

豊田さんは今年の夏に事務所を移籍しており、板尾さんに今後の活動についても相談する仲なのだという。

スポンサードリンク

板尾さんの現在の状況。「火花」監督。ドラマ「フリンジマン」に出演中

そんな二人だが・・現在の板尾さんの置かれている状況を考えると簡単に軽率な行動はしないと思うのだが・・。

板尾さんは現在前述の「火花」の監督で、公開に至るまでは

「暴行事件」

「窃盗事件」

「不倫騒動」

は避ける様にとスタッフに言っていたという。

また、テレビ東京では「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」に出演中で主演。愛人が多数いる「愛人教授」を演じている。そんな板尾さんが簡単にホテルに入るだろうか・・

スポンサードリンク

豊田瀬里奈さんは現在停滞中&元ミスFLASH

豊田さんは前述の通り、事務所を移動したばかりで芸能活動に悩みを持っている。

そして元ミスFLASH。

・・・なんだか2人で面白がって、今回の行動を起こしてのではないか?と勘繰ってしまう。板尾さんは若かりし頃、1度女性関係で痛い目に遭っているがその時の騒動は、はっきり言って板尾さんに否は無かった様なもの。

普段の板尾さんは独特なキャラクターではあるが、今回の様な事に脇の甘い方ではないと筆者は思っている。そんな板尾さんが上記なような仕事の状況でこんな軽率な行動を起こすだろうか…。

もしくは豊田さんが積極的にアプローチし、「売名」目的で色仕掛けしたとしか・・。

そのどちらでも無ければ、もはや2人に世間の常識は通用しない「宇宙人」だと思うしかないだろう。

渋谷道玄坂のホテルに二人で入っていったらそれはもう・・

豊田さんは自身のツイッターで「違うって言ったって違わなくされる」と困惑気味ですが・・。

今回の行動に関しては、多少の文化の違いはあれど全世界の大多数が「不倫だ」と言いますよ。

それが解らないとなれば・・それはそれで才能ですがね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*