トレエン斎藤・デキ婚!20代一般女性とイブに入籍!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「斎藤さんだぞ」のギャグでおなじみの人気お笑いコンビ、トレンディーエンジェルの斎藤司(38)さんが結婚する事が23日わかった。

相手女性は一般の会社員。クリスマスイブの24日に婚姻届けを提出予定。

そしてなんと女性はすでに妊娠しており、来年夏には父親に!

お幸せに!

スポンサードリンク

トレエン斎藤司さん結婚!お相手は九州の一般会社員

人気お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司さんが結婚する。

お相手は昨年夏ごろに知人の紹介で出会ったとされる九州の一般女性で年齢は26歳との事。斎藤さんと女性はすでに同居しており、交際から半年程でのゴールとなる

婚姻届けはクリスマスイブの24日に提出予定だという。

トレエン斎藤さん、なんとデキ婚、来年夏にも父親に

そしてなんと、相手女性はすでに妊娠しているとの事。

予定日は来年の夏ごろと見られており、いわゆるデキ婚だ。

妊娠の影響もあるため、現時点で挙式や披露宴は未定としている。

スポンサードリンク

トレエン斎藤さん、2017年3月には結婚直前の彼女との破局も

斎藤さんは2015年に「M-1」で優勝した後、テレビで度々当時4年以上交際していた彼女との結婚を宣言していた。

しかし2017年の3月に破局。

その後、度々新恋人の存在が噂されており、2017年5月には週刊文春に新恋人の存在を報じられた。

その時出演していた番組では即席の記者会見が開かれ、斎藤は去年の夏に知り合った九州出身元OLと同居していることも告白しており、芸能人では西内まりやに似ているとした。

今回結婚に至った女性だ。

トレエン斎藤さん。二股疑惑もなんのその

出会いについて前述の通り、友達の紹介と話していた。

しかし、紹介された時期はまだ、前恋人と交際中だったため「交際中に出会って」と説明。番組内では出演者やリポーターから二股疑惑も指摘されたが「お別れしたのは今年1月。実際(交際開始したのは)4月」と話し、二股は完全否定していた。

出会いから一年を待たずゴールイン、何はともあれ結婚というのはめでたい!お幸せに!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*