高木友のwikiやプロフィール、経歴は?水着グラビアでは初めてのTV出演!?【妄想マンデー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

AbemaTV、毎週月曜23:00~放送の「妄想マンデー」

番組に登場するのは明日のスターを目指す妄マンガールことグラビアアイドルの皆さんと 2代目MC・アルコ&ピースが軽快&ちょいエロな司会っぷりで月曜の夜を彩るお色気番組。

7月17日の第65回目の放送はそんな「妄マンガール公開新人オーディションSP」

その中の一人にひと際目を引く妄マンガール候補がいる。高木友クンだ。彼女は一体何者なのか?

【関係者様へ。ニュースジャパンは各分野で、真摯に取り組んでいる方を応援しており、本人のプライバシーや著作権を侵害する意図は一切ありません。問題がある場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。即、善処致します。】

画像出典:本人ツイッターより

スポンサードリンク

高木友さんのプロフィール

出典:本人ツイッターより

名前:高木友

生年月日:1988年

出身地:兵庫県

身長:164㎝

体重:46キロ

3サイズ:B86/W60/H86

靴:24.5

趣味:映画鑑賞/温泉/ゲーム

特技:ボクシング/ピアノ/殺陣

資格:アマチュアボクシング(C級ライセンス)

所属事務所:HULK

2017年7月17日現在、高木友さんのwikipediaはまだ無いようです。

神戸から上京とあり、ブログやツイッターは2013年から開設されています。

所属事務所のHURKには

やべきょうすけさん

出典:NAVERまとめ

が在籍しております!やべさんを筆頭に、HULKには「強面」の役者さんが多いです。

HULKの役者の皆さんも格闘技を経験されている方が多いです。

そんなHULKに高木さんが所属しているのは、彼女が格闘技が好きだからでしょう。

アマチュアといえどもライセンスをとっているあたり、本当に好きなんでしょうね。

スポンサードリンク

高木友さんの経歴

そんな高木さん、もうすでに映画やテレビのCM、舞台にも数々出演しています。

得意の格闘技を活かし「脚の生えたおたまじゃくし」に出演。

出典:youtube

金髪のヤンキー役!!イメージと違います!

この作品はなんと、前野朋哉さんが監督、そして前野さん自身も出演されており、バラエティー番組に出るたびにいじられる伝説の映画!

そこに出演しているのだから、実力ありますよねえ。

そして格闘技はプロレス参戦の道まで切り開いていた!!

 

 出典:youtube

アクトレスガールズというプロレスに参戦!!・・・でもなんか・・可愛すぎて戦えなさそうじゃないですかw!?性格の良さがしゃべり方に溢れ出てしまっていますね!

高木さん元々はすごくおっとりしているのはないでしょうか?あ・・ブログのタイトルは「ゆうるりらいふ」そういえば「脚のある~」のアクションシーンもパンチに心なしか、優しさが出ている様なw

高木友さんのCM

そして高木さん、CMにも出演しています。本人のツイッターに要潤さんも出演している花王ニベア「8×4」そうエイトフォーです!の最前列にいます!

出典:本人ツイッターより

個人的にはこっちの方がしっくりきます!!

というか、そもそも高木さん、美しすぎませんか?

出典:本人ツイッターより

なんで世に出てきてないのだ?

しかも、ちょっと男としては妬けるが・・最高な映像を発見してしまった!

AbemaTV 100分彼氏 #34

これは・・・もう、メロメロになってしまう。見ればわかります!(AbemaTVで無料で見れます)

彼女、容姿だけでなく絶対的に「可愛い」のだ。ちくしょー相手の若手俳優がうらやましすぎる!

そうか、こんなにも魅力的な彼女が何故世に出てないか、見えて来たような気がする。

本当に女性の良い所を凝縮したような高木友さん。

格闘技は「好き」だけど、仕事の時も優しい心が邪魔をして拳を振り切れなかった!!??のが災いしていたのでは!?

彼女の魅力は空恐ろしい位、無限大なはず・・。(お前に何が解るんだってか?w)

それこそ容姿でも勝負できるのだからモデルや・・それこそ彼女自身の持っている「女の子」のど真ん中を行く・・・例えば安田美沙子さんのようなキャラがいいんじゃなかろうか?筆者の勝手な妄想だが・・w

そして・・水着でのTV出演は今回が初めてとの事・・。期待しかない。

出典:本人ツイッターより

スポンサードリンク

まとめ

グラビアでガシガシ露出する必要は無いと思うが、彼女ももうすぐ三十路。

例えば橋本マナミさんや、杉原杏璃さんなどは若い時は脱がず、歳を重ねてから自分の分別で水着になってブレイクを果たした。男ってバカなんですwきっかけはそこからだったりするんです苦笑

今を時めく若手女優のビックネームの方だって、ほとんどが水着写真集位までは撮影しているし。高木友さんは絶対に世に認められる逸材だ!今回の初水着をこの先につなげて欲しい。

センスの塊のようなアルコ&ピースのお二人にもうま~い事いじって頂いて、(ちなみにアルコ&ピースってもっと売れてもよくないですか?)

AbemaTVからのブレイクのきっかけになる事を期待です!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。