白石聖が可愛すぎると話題。これまでのメディア出演歴は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017年7月24日(月) 19:00より放送のフジテレビ、痛快TVスカッとジャパン 大人がダメな若者に喝!SP【ブルゾン悪役初挑戦】。

番組内のショートドラマにひと際光り輝いていた女優さんがいた。中島健人さんの彼女役、白石聖さんである。

まだ大手メディアへの露出は多くない彼女だが、見るものを引き付ける何かを持っているのは間違いない。これまでの出演番組やCMも素晴らしい!

出典:本人ツイッターより

関係者様へ。ニュースジャパンは各分野で、真摯に取り組んでいる方を応援しており、本人のプライバシーや著作権を侵害する意図はいっさいありません。問題がある場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。即、善処致します。

白石さんのプロフィール

出典:本人ツイッターより

名前:白石聖 (しらいし せい)

生年月日:1988年8月10日

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞 買い物

特技:書道、ドラム

身長:158㎝

所属事務所:芸映プロダクション

引用:所属事務所芸映より

事務所は芸映プロダクション。西村知美さんや、蟹江敬三さんの息子である、蟹江一平さんが所属。

業務提携で長州力さん、ぺこ&りゅうちぇる、そしてきゃりーぱみゅぱみゅさんもいるプロダクションです。

白石聖さんの出演作品

白石聖さん出演の映画

ハルチカ

吹奏楽部に所属する幼なじみの高校生ハルタとチカが、様々な事件を解決していく姿を描く初野晴の人気青春ミステリー小説で、テレビアニメ化もされた「ハルチカ」シリーズを映画化。「Sexy Zone」の佐藤勝利がハルタ役で映画初出演にして初主演。チカ役を「セーラー服と機関銃 卒業」で初主演を飾った橋本環奈が担う。

引用:映画.com

主を佐藤勝利さんと橋本環奈さんが務め、なんと先生役が・・小出恵介さん。の注目作に清水祐香役で出演しています。ご本人のツイッターでも

https://twitter.com/shiraishi_sei/status/767928829704671232

出典:本人ツイッターより

きょうのキラ君

人気漫画「きょうのキラ君」を中川大志、飯豊まりえの共演で実写映画化。クラスの人気者キラに恋をしたニノ。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラのある秘密を知ったことをきっかけに2人の仲は急接近する。重大な秘密を抱えたキラを笑顔にしようと、ニノは初めての気持ちにとまどいながらも、同級生の矢部、キラの幼なじみ澪らとともに日々、奮闘する。

引用:映画.com

こちらも人気漫画の実写化。こちらにはレギュラークラスメイトとしての出演。

出典:本人ツイッターより

白石聖さんの出演CM

レオパレス21「つながり~父娘編~」

こちらはレオパレス21さんのYOUTUBEがあります。

出典:youtube
これは・・・素晴らしいではないですか。
 
 
思春期の女の子と厳格な父との確執。娘(白石聖さん)のすねる感じがいいですねえ~。
 
あんまりオーバーアクションだと彼女の透明感や素材がでて来ないと思うんですよね。
 
このCM、絶妙にいい感じが出てると思います!最近各方面からたくさんのオファーがある模様で、これを見ると納得!といったところです。
 
彼女、「勘」もいいんでしょう。
 
それにしてもこのお父さんも、なかなかいい味出してますね。誰なんでしょうね・・・。
 

白石聖さんの出演ドラマ

TBS「仰げば尊し」十亀聖役

仰げば尊しのクラリネット奏者の中の美少女といえばピンとくる方も多いはず。

ドラマの映像は載せれませんが、撮影時の最高に可愛らしい彼女のツイートはご紹介!!

出典:本人ツイッターより

うーん、性格の良さというか、「良い娘」なのが溢れ出てしまっています!!

今を時めく広瀬すずさんにも、もちろんオーラを感じますが、広瀬さんは「凛」とした芯の強さを感じます。

白石さんは女の子らしい可愛さであったり、透明感のオーラと言えばいいでしょうか?

まとめ

この春までは高校生だった白石さん。学業の方もしっかりこなしていた事でしょう。

卒業し、活動の幅も広がっていく白石さんにブレイクの予感しかしない!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*