紗栄子・パートナーシップを解消。前沢友作氏との交際にピリオド。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タレントの紗栄子(30)さんが、8月10日の夜、自身のインスタグラムにてZOZOTOWN社長の前澤友作(41)さんとの交際について言及した。

「パートナーシップを解消致しました」と独特の言い回しで破局を認め、自身の今後についても記した。

スポンサードリンク

本人インスタグラム全文

連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。

 皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております。

 そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。

 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。

 そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します。紗栄子

引用:本人インスタグラム

紗栄子さんは子供の教育のためイギリスへ

今年の7月。英国の名門私立校から2人の息子さん宛てに『合格』のお知らせが届いた。

この名門校は全寮制で100年の歴史のある伝統校。ウイリアム王子、ヘンリー王子など英国王室御用達の超セレブ校として知られ、ロンドンから車で一時間程の場所にある。

なぜそんな学校の合格通知が?とお思いの方も多いだろうが、紗栄子さんは元々、1浪してまで早稲田大学に入る程、勉学にも意欲的。

子供たちの進学先も、アメリカ、イギリス、スイス等を視野に入れながら受験させていたという。

そして今回イギリスの超名門校からの合格通知が届きイギリス行きの決意を固めた。

スポンサードリンク

芸能人の子供ではなく・・

また、紗栄子さんは息子さん達に「芸能人の息子」という視線を投げかけられながら生活して欲しくなかったよう。当然と言えば当然かとも思う。

海外ならそういった目線は気にせず息子さん達ものびのび、そして普通の青年として過ごすことができる。

そんな環境を求めていた最中の合格通知でタイミング的にも良かったのだろう。

フランクでありながら、中身はしっかり者

紗栄子さんと言えば「フランク」だったり「奔放」といったイメージをする方々も多いのでは。

実際に大学在学中にダルビッシュ有さん(現ロサンゼルスドジャース)と結婚し、大学を中退、そして離婚しシングルマザーに。

そして今回の前澤さんとの交際。奔放という言葉はあながち的外れではないだろう。しかし、一浪して早稲田に入学した事や、今回の様に息子さん達の行く末を海外に求めるなど、しっかり者でもある。

紗栄子さん、街頭で声をかけられてもいい人

そういえばだが。先日、バナナマンが司会をする日本テレビの「わらしべ長者的番組」のグレートコネクションで、お金持ちそうな人物を番組ディレクターが探していた所、なんと紗栄子さんに遭遇・・・も、

声をかけた時点ではディレクターは紗栄子さんと気付かず

紗栄子さん「ごめんなさい、事務所に入ってて・・」

ディレクター「え、あ、え?さ、さ、さ、紗栄子さん?あ、すみません!今何を?」

紗栄子さん「あ、順番待ちしてて・・」ちゃんと順番待つんだ!w

さらに今さっき買って来たパセリを見せて

レシートを見て「高いな!w」

出典:youtube

となんともフランク&主婦的にしっかりしている所を見せていた。しかも嫌味なところが全くない!

あ~これは男なら「やられるな~」と思いながら見ていた。

ちなみにこの時、前澤さんは紹介されなかった・・・。

スポンサードリンク

紗栄子さんは海外の方が向いてる?

そんな紗栄子さん、海外の方が向いてるかもしれませんね。

ただ、行き先はイギリス・ロンドン。

気難しいとされるロンドナーともフランクに明るくやって・・いけるだろう、紗栄子さんなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*