押尾学再婚に野口美佳は何を想う・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なんと元・俳優の押尾学さんがすでに再婚。子供も授かっていた。

近所では子供を抱えながら買い物に出かける姿も目撃されており、芸能界とは離れ平穏な生活をしている様だ。

これを知ったら・・野口美佳さんはどういう想いなのだろう。

スポンサードリンク

押尾学、再婚していた。あの事件から8年・・

元・人気俳優で女優の矢田亜希子さんと結婚、離婚をした押尾学さんが再婚を果たしていた。

都内では、押尾さんが生後間もない赤ちゃんを抱っこしながら歩く姿が目撃されている。手にはビニール袋を持ちながら、赤ん坊の顔を見て笑わそうとあやしながら近所を歩いているという。

2016年には都内の産婦人科で目撃されており、その時は現在の奥様である女性が出産をした直後でお見舞いに訪れていたという。

スポンサードリンク

押尾氏の薬物事件

2009年(平成21年)8月2日、押尾が合成麻薬MDMAを服用したとして同年8月3日に麻薬取締法違反で逮捕される事件が発生した。その際、六本木ヒルズのマンションの部屋で押尾と一緒にMDMAを使用したホステスの女性が全裸で死亡していたことや、事件現場の部屋の名義が押尾の知人であるピーチ・ジョン代表取締役社長の野口美佳であったことなどにより、スキャンダラスな観点から報道がなされた。

その後、押尾に対して、MDMAを服用した罪と、MDMAを服用して意識不明となったホステスに対して適切な処置をしなかった保護責任者遺棄致死罪で裁判となった。

あの事件から8年、新たな幸せを手に入れた。

 

押尾学さんの再婚に野口美佳さんは何を想う

あの事件が起こった六本木ヒルズのマンションの一室・・。

それを提供していたのが当時、女性下着ブランド「ピーチジョン」の社長であった野口美佳さんだ。当時のピーチジョンの人気はすさまじくまさに「飛ぶ鳥の勢い」だった。

野口社長は当時の人気番組「マネーの虎」にも出演しており、男勝りの言動でまさに「女社長」こうあるべきという勢いがあった。

 

出典:youtube

当時すでに結婚していた押尾さんですが、野口さんはそれでも押尾さんに魅力を感じていたのでしょう。いわゆるパトロンだったと言われており、事件が起こった部屋も提供していた。

ピーチジョンはは2008年、下着販売最大手のワコールに完全子会社として買収され、2011年にはピーチジョンの業績不振を理由に野口社長の退任を発表。2015年には同社を退社している。

もちろん、次なる展開を模索している事でしょうが・・現在は「都落ち」の状況。今回の事をどう捉えるのだろうか?

スポンサードリンク

野口さんも結婚出産。心境の変化は・・?

勿論、野口さんもご結婚されており、お子様(長女)もいらっしゃり、現在も夫婦生活をしておられます。お互いに派手な生活を経て、このまま落ち着いていくんだと思っているのか?

それとも、私たちはこれでは終わらない!と思っているのか。

現在は表舞台に出てくる事は少ないですが、野口さんが物凄い人脈を持っているのは想像に難しくありません。もう一旗揚げても何ら不思議はないでしょう。

押尾氏に対してもなんらかのアプローチ・・。あるかもしれませんね・・。

若い時分の爆発力は一時のもの

しかし・・若い時の発想と時代、また売り物がマッチして爆発的に数字があがる事っていうのは、私の周りを見ていても結構ある。それを継続、安定、たまにプチ爆発の繰り返しをできるのが真の経営者だと思います。

両者ともに継続が不可能だった所を見ると押尾さんの言う通り「欲無く」「平穏に」生活するのがやはり最善なのかも知れません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*