押尾学再婚していた!子供も授かって平穏に暮らしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なんと元・俳優の押尾学さんがすでに再婚。子供も授かっていた。

近所では子供を抱えながら買い物に出かける姿も目撃されており、芸能界とは離れ平穏な生活をしている様だ。

スポンサードリンク

押尾学、再婚していた。あの事件から8年・・

元・人気俳優で女優の矢田亜希子さんと結婚、離婚をした押尾学さんが再婚を果たしていた。

都内では、押尾さんが生後間もない赤ちゃんを抱っこしながら歩く姿が目撃されている。手にはビニール袋を持ちながら、赤ん坊の顔を見て笑わそうとあやしながら近所を歩いているという。

2016年には都内の産婦人科で目撃されており、その時は現在の奥様である女性が出産をした直後でお見舞いに訪れていたという。

スポンサードリンク

押尾氏の薬物事件

2009年(平成21年)8月2日、押尾が合成麻薬MDMAを服用したとして同年8月3日に麻薬取締法違反で逮捕される事件が発生した。その際、六本木ヒルズのマンションの部屋で押尾と一緒にMDMAを使用したホステスの女性が全裸で死亡していたことや、事件現場の部屋の名義が押尾の知人であるピーチ・ジョン代表取締役社長の野口美佳であったことなどにより、スキャンダラスな観点から報道がなされた。

その後、押尾に対して、MDMAを服用した罪と、MDMAを服用して意識不明となったホステスに対して適切な処置をしなかった保護責任者遺棄致死罪で裁判となった。

あの事件から8年、新たな幸せを手に入れた。

押尾学さん、出所後は音楽活動も

押尾さんは出所後、自身のバンド「LIV」のボーカルとして活動しており、2016年1月23日には東京・渋谷グラッドで行われたライブイベントに出演したおり、この際は会場に200人の観客を集め、押尾は金髪で、両腕にはタトゥーを施した姿で英語詞の楽曲を熱唱したという。

 しかし、音楽に詳しい関係者の間では評価は低く、その後活動は縮小していった。

スポンサードリンク

押尾さん現在は芸能活動をしておらず

押尾さんは現在、芸能活動はしておらず、普通の仕事に就いているといい、静かに平穏な毎日を送っているという。しかし、あの華やかな舞台で活躍し、薬物を使用していた人間がそう簡単に普通の仕事で満足できるのだろうか?

押尾氏は出所後も高級マンションで暮らし、その当時「何をやってるかは言えないけど、芸能界のころより全然儲かってるよ」と羽振りのよさそうなことを、写真誌の記者に話していた。

「芸能界より儲かる職業」は普通では考えづらい。「創業者」や「社長」、「事業主」であるのなら解るが、そういった事をしていて、芸能界より儲かっているのなら、しっかりと社会とのつながりを持ち、表舞台でバリバリ活躍しているはず。

押尾さん本人の言う通りになれば一番幸せだろう・・

押尾さんは現在「昔の様に欲がない、静かに暮らしている」と言ってるという。現在の奥様との結婚で本当に心が落ち着いたのであれば、現在の生活を保つ事が最も幸せになる道だと思われる。

甘い誘惑もたくさんあるだろうが「普通」が一番と言える状況を保ちたいものだ・・。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*