ニュース

髭兎(ひげうさぎ)のwikiやプロフィール、経歴は。2018年のブレイク芸人候補!

2017年も数々のお笑いニュースターが活躍した。

上半期はブルゾンちえみ、あきら100%。

下半期はキングオブコント準優勝のにゃんこスター。

少し先取りして2018年にブレイクするお笑い芸人を予想してみた。

その名は・・「髭兎(ひげうさぎ)」

出典:本人ツイッターより

続きを読む

岸和田市長・信貴芳則氏辞任し再出馬へ。自民推薦受ける為、党関係者に現金200万円。

進退が注目されていた大阪府岸和田市の信貴芳則(しぎ・よしのり)市長が辞任する意向を固めた。

前回の市長選で自民党の推薦を受ける為、党関係者に200万を渡し、買収した疑いがもたれていた。

そしてさらに辞任表明の翌日には出直し選に出馬することを発表し、物議を醸している。

続きを読む

タングルって何?ハンドスピナーより売れているという事実。その遊び方は?

2017年も12月、巷では今年流行った〇〇ベスト10などのアンケート結果が続々と公表されている。

様々なアンケートの中に必ずと言っていい程入ってきているのがハンドスピナー。日本のみならず、外国でもブームになった。皆さんも一度は手にしたのでは?

そして2018年にはそのハンドスピナーを越える売り上げを誇る玩具が日本に上陸、ブームになるはずだと話題になっている。

その名は「タングル(Tangle)」

続きを読む

桜井聖哉容疑者の顔画像・菅原佳祐容疑者と共に複数の強盗。63歳の男性は死亡。

12月6日、さいたま市の路上で、61歳の男性を強盗目的で狙い、背後から金属バットで数回殴り、重傷を負わせた事件。

埼玉県警は桜井聖哉容疑者(22)と菅原佳祐容疑者(22)を12月20日に送検した。

この他にも4件の強盗を認めており、その内、志木市で起こした強盗では63歳の男性が死亡している。

続きを読む

無断キャンセル対策!無断キャンセルの実状と防止策。【飲食店編】

2017年も12月。日本全国津々浦々で連日行われている忘年会。

街には陽気に練り歩く人達が溢れている。

しかしその裏で予約の「無断キャンセル」に悩まされている店が激増している。

年々増えていると言われる「無断キャンセル」の実状と対策を、都内で150席の和食店を店長として15年切り盛りしているA氏が語る。

続きを読む