てのりタイガーむらじゅんの相方は渡瀬瑞基。プロフと経歴を見ると・・なんと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

イケメンお笑いタレント、そしてナンパの達人として最近メディアに度々登場するお笑いコンビ「てのりタイガー」の村潤之介がAbemaTV・「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙サイテー男のデートはサイコーだ♥」に出演。

今回もそのルックス&最強ナンパ術で、さっしーとブラマヨを唸らせた村潤之介だが、その相方もイケメンだと密かに話題になっている。

その名は渡瀬瑞樹。渡瀬と言えば・・昭和芸能界で最強の兄弟の親戚なのか?

スポンサードリンク

渡瀬瑞基のプロフィール

出典:sanutasamuyaのブログ

名前:渡瀬瑞基

生年月日:1991年2月6日

出身:長野県山ノ内町

身長:175㎝

体重:75㎏

趣味・特技:野球、水泳、バスケ

職業:お笑い芸人・てのりタイガー

・・画像・・気になりますよねww

職業がお笑いなのになぜプロレスラーが写っているのかと・・

幼少期よりプロレスラーに憧れていた

実は渡瀬さん小学生の頃からプロレスラーになりたくて仕方なかったそうです。

しかし現在の渡瀬さんの身長は175㎝。

ジュニアヘビーでもやはり小さすぎると言わざるを得ないであろう。

それでも諦めきれない渡瀬さんはマネージャーに相談したところ・・

なんとDDTプロレスリングに入門が許され、現在は吉本芸能と二足のわらじを履いているとの事。

そして本人ツイッターはもっぱらプロレス関係!!ww

スポンサードリンク

おお~。マスク姿。目力、非常にありますねえ。

これは只者ではない・・と調べて見るとなんと!!渡瀬・・渡瀬恒彦(故人)さんと親戚にあたるのだそうです!!淡路島にお墓があるらしいんですが墓が隣同士だという事。目力は血筋なんでしょうねえ~

盆正月・・まあ時代も時代で親戚全員とはいかないとは思いますが、集まったらすごそうですね!!

現在はプロレスでの活動が多い!?

こうなるともはや、純プロレスラーですねw

渡瀬恒彦さんは芸能界で「喧嘩最強は誰だ!?」みたいな話題になると必ず名前があがる、御人。

目力だけでなく、戦うDNAがプロレスに近づけたのでしょうか?

また、DDTはショー的なところがあり、多分作家さんもついているんじゃないかな?

お笑いの要素も盛り込んでいたりするので、そこでお笑いも生きればといった形になっていくのでしょうかね?

そして・・

渡瀬瑞基の恋愛事情

!!!!!????

LiLiCoさん!?

スポンサードリンク

そう。LiLiCoさんもプロレスのリングに上がっていたことがあり、その時渡瀬さんとお付き合いしていたとの事。当時は「結婚秒読みか?」とまで言われていて親密な関係だったとか。ツイッターの写真でもその様子はわかりますね。当時年齢差は20歳!リング上でディープなキスまで披露したことがある二人だったんですが・・

2017年4月24日のヤクルト対広島戦で始球式を務めたLiLiCoさんは、ムキムキの彼氏がいませんでしたか?の質問に「記憶にございません」ときっぱり言い切っている。やはり歳の差の克服は容易ではなかったようだ。

渡瀬瑞基さんは現在27歳。当時は25歳位か・・。

LiLiCoさんとの恋が、これからの恋愛や結婚に活かされるといいですね!

まとめ

渡瀬瑞樹さんはあの芸能界喧嘩最強と言われた渡瀬恒彦さんの親戚。プロレスラーとして今後も活躍して行く事でしょう!そして肝心の本業であるお笑いは・・どうなるのでしょうww

てのりタイガー渡瀬瑞樹の活躍に注目です!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*