村豊彦容疑者・芸能事務所社長を名乗るも実態は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

芸能事務所の社長を装い、わいせつ目的で女子中学生を自宅に連れ込んだ「わいせつ目的誘拐」の疑いで、

東京都練馬区の村豊彦容疑者を逮捕した。

村容疑者は「全くのでっち上げだ」と言っているらしいが・・・。

「全くのでっち上げ」はどっちが?

スポンサードリンク

モデルになれると女子中学生をスカウト

女子中学生は2016年の8月に東京の原宿で「モデル事務所のスカウト」と名乗る男に声をかけられた。

その時、女子中学生は母親の連絡先をそのスカウトに伝えていた。

約4カ月後に村容疑者から母親に電話が入り、2017年2月には「事務所」と「契約」したという。

このあたりも、今回村容疑者が「でっち上げだ」と強気でいる要因だとは思うが。

その後、春先には村容疑者の「自宅」を「研修所」とし女子中学生を連れ込み太ももを触る行為や抱き着いたりするなど、わいせつな行為に及んだとされる。

研修のための寮もある

母親への電話では「コネでモデルデビューできる」とも語っていたという。

そもそも、事務所自体がモデル事務所なら「コネ」などというものが無くても、はいってくる仕事自体が「モデルの仕事」なはず。このあたりで気付かない母親もどうかとはおもうが・・

「研修のための寮もある」と言ったとされている。

まだ、村容疑者の自宅の間取りはどんなものかは明らかになっていないが、「寮」とは独立して数人づつが生活できる部屋が何部屋もるものを指すだろう。

マンションの一室や、生活感がある戸建てを寮とは呼ばないだろう。

スポンサードリンク

芸能自事務所は架空

自ら社長だと名乗っていた芸能事務所は架空で実態は無かったとの事。

いくら「母親を通した上」で、女子中学生が芸能活動ができると言っていたとしても、事務所が架空の時点ですべてアウトだろう。

村豊彦はいわゆるニートのロリコンでは?

現在職業不詳とされているが、無職という事だろう。

詳細は解り次第お伝えする事になるが、アイドルやネットなどに没頭し、低年齢の少女を愛すいわゆる「ロリコン」なのではないかと思われる。

この手のケースはその趣向の余罪もあることが多い。

今回は事なきを得たが、慎重に捜査を進め、この他に被害が無かったか念には念を入れて捜査して欲しいものである。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*