森下千里・いつ(時期)ヌードに?「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

テレビ東京のバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(金曜前0・12)に元グラビアアイドルでタレントの森下千里さん(35)が出演し、「ヌードをやりたい」と共演者を驚かせた。

35歳という年齢もあり、番組での話しっぷりだと「早めに」との解釈もできる。

期待の写真集はいつ販売になるのか?

出典:yahoo japan

スポンサードリンク

森下千里さんのプロフィール

出典:amazon.jp

名前:森下千里(もりしたちさと)

生年月日:19781年9月1日

出身地:愛知県名古屋中村区

血液型:A型

身長:166㎝

スリーサイズ:88-55-87

出典:wikipedia

 

ヌード撮影「だめになる前にしたい」

番組内では、ヌードのオファーについては「全然あったと思います」と話し、事務所が森下自身の耳には入ってこないようにしていたのではとも語った。

 「ポーズが『攻めのポーズ』。体が柔らかかったので、何やっても勝手に攻めのポーズみたいになっちゃった」と、森下。

「当時、意外と守っていて、ギリギリ路線みたいな感じではなかったんです。ポーズとかでごまかして、露出はセーブしてくださっていた。」というが、反面、

「私は途中からヌードをやりたいなっていう気持ちもあって。今も全然あるんですけど」

「一応鍛えてるし、逆に言ったら、本当にダメになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです」と、

ヌードグラビアへの決意とも取れる発言をした。

スポンサードリンク

ヌード写真集はいつ発売!?

では注目の写真集はいつ発売となるのか?

まずは各出版社から来る、森下さんへのオファー。

数多くの企業から、写真集を7冊、DVDを20枚以上出している森下さん。後世まで残る自身のヌードだけに、そこは慎重に決定するだろう。

どの出版社から写真集を出すか、金額やロケ地などの条件面を吟味し返事をする事になると思われ、撮影は2日~3日に渡るのではないか。

そして、写真の校正、修正を経て製本販売に至るまでに2週間~3週間程。これらの期間を合計する最速でも2カ月はかかるだろう。急がず、吟味し決めるとなると、冬の時期になるのではないだろうか?

まとめ

今回の森下さんの発言には、

MCのネプチューンの名倉潤さんが「絶対オファー来るで」と漏らし、次長課長の河本準一さんも「こんなん言うたの初めてやで」と驚いた。

業界の長い実力者の二人がいうのだから、オファーが来るのは間違いない。そして上記の発言から森下さんも間違いなくヌードに前向きである。男性諸君は早期のリリースを望む事だろうが、焦らずいい作品が出るのを待とうではないか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*