最上もが脱退!アメーバブログで離脱を発表。脱退理由は何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

当然の脱退宣言。何があったのだろうか?

8月6日の夜、でんぱ組の最上もがさんが自身のアメーバブログで、でんぱ組incを脱退した事を発表した。

ブログでは長文で丁寧に、脱退について語られている。

出典:ネタリカ

スポンサードリンク

体調不良が原因

冒頭、突然の知らせとなった事をまずファンに謝罪。

また、でんぱ組の6人でステージに立ちたい気持ちや、メンバーを好きな気持ちは変わっていないと綴っている。

そして、どうしても心と体のバランスが取れなくなったと告白。

グループでの活動が難しくなったと報告している。

これまでも体調不良で急遽仕事をキャンセルした事もあり、今後もそういった可能性があるとし、「これまで何年も悩んでいた事」だったとも説明している。

でんぱ組.incでの活動に感謝の意

最上さんは、自身がネトゲ好きで家にばかりおり、自分に自信が無かった自分が、人の目を見て話せるようになったり、一人暮らしできたり、人前で歌って踊って、泣いて笑って、そして誰かに喜んでもらえて、生きてて本当に良かった

引用:本人ブログより

ファンへの感謝の意

また、

最初の頃なんて歌も踊りもめちゃくちゃ下手で、会話も下手で、それでも色んな方に支えてもらい、頂いたコメントや手紙で、『よし!がんばろう!』と不安な気持ちを拭ってきました。だから、応援して下さっていたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

と応援してくれたファンへの感謝のコメントも掲載。

スポンサードリンク

今後の活動について

また、でんぱ組incが無くなるわけではないと語り、今後のメンバーを応援して欲しいとの棟の言葉を綴っている。

また、最上さん自身は体調を見つつ、芸能続けていくつもりだという事。

メンバーとは違う道になるが、心は共に頑張っていきたいとして締めている。

様々な憶測が飛ぶと思うが・・

最上さん自身、体と心のバランスと言っているように、「精神的な何か」は何なのか様々な憶測が飛ぶと思うが・・。「引っ込み思案な少女が、芸能界という荒波に足を踏み入れて、荒療治を頑張った」そしてそれはやはり少しヘビーだった・・という事では無いだろうか。

 

芸能界という世界は、様々なトレンドを取り入れながら、いつも目まぐるしく動いている業界で、一般の業種よりついていくのが大変なのは間違いない。普通のサラリーマンだって、数年たった時には悩んだり、立ち止まったり、上手くいかなかったりする事があるだろう。

最上さんだってそうだろう。そして、最上さんがいる世界は有象無象がうごめく芸能界。今回の決断で良かったのではないか?

スポンサードリンク

まとめ

引っ込み思案だった少女がここまで頑張ったのだ。

そろそろ自分のペースで仕事して、素敵な伴侶を見つければいいではないか。

・・電撃結婚って事は無いか?まさか以前からもがさんにラブコールしていた徳井さんだったり?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*