宮迫・やってない、してない。バイキングで釈明。(敬称略)ちょっと何でもアリになってきてない?【文春不倫報道】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017年8月11日(金)のフジテレビ「バイキング」で自らの不倫騒動について語った宮迫博之さん。

週刊文春の不倫疑惑報道から、今回の騒動について言及する事がなかった宮迫さんだが、おそらくこのバイキングで出演者からいじられ倒される事を想定し、沈黙を守ったのだろう。

案の定メインMCの坂上さんも喜々としていじり倒していた。その中での釈明だった。

不倫騒動の記事が出た当時から「白」では?と主張していた筆者の記事も併せてご覧頂きたい。

スポンサードリンク

8月8日時点の記事

週刊文春によると、女性の一人は小山ひかるさん(26)。都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねたとの事。

もう一人は美容系ライターで竹内結子に似ている30代のライターA子さん。7月25日深夜に小山さんと宿泊したのと同じ都内のホテルで、A子さんと密会した。としている。

確かに、ホテルの入り口付近で今回の登場人物達は写真に収められてる。だが騒ぐだけ騒いでいるだけで「白」の様な気がするのは筆者だけだろうか・・。

斉藤由貴さんの手つなぎ不倫写真も

先日報道された斉藤由貴さんの不倫報道で手をつないでいる写真が掲載されたが、階段を下りる時一瞬手を握ったに過ぎないと。

確かに「恋人つなぎ」になっていたのは誤解を招く。

二人で映画館に行くというのも誤解を招く。

しかし、やってないものはやってない。

8月8日、前日まであれほど騒いでいた斉藤由貴さんの情報は一切と言っていいほどテレビに流れていない。

どういう事だ?そういう事(不倫はしてない)なのだろう。

宮迫さんは狙いやすいし、「白」でも訴えてはこないだろうという・・

同じホテルにいたという事実はあるのだろう。ただ、今井絵理子議員の時の様にホテルの中まで行って、宮迫さんが彼女たちの部屋に。または彼女たちが宮迫さんの部屋に入ったのを撮ったのだろうか?

カメラマンがそこまでしたのなら、それはそれでちょっと・・・と思うし、それができてないのなら、憶測でしかない。

宮迫さんは芸人だし過去の過ちもあるから、本人も強く出てこないだろうと。もし不倫疑惑が白だとしても、名誉棄損で訴えてくるような事はないだろうという打算があるように思えてしょうがない。

斉藤由貴さんの時もそれは感じた。

スポンサードリンク

二人の初動を見ていると

斉藤由貴さんは記事が出てすぐに報道陣へFAXを送っている。それをその日の内に記事にしたものがある。

それは直筆で、非常に丁寧で真摯な姿勢が伝わるものだが、大手キー局はそのFAXをほとんど公表せず、騒ぎ立てるだけ騒いであとはほったらかし。

宮迫さんも、最初の突撃には非常に落ち着いた様子で答えた様だ。二人の初動を見るに「やってない」確信があるからの余裕だと思われ・・。

誤解を招く行動であると言われればそうなるだろうけれども、

ちょっとこの2つに関しては「無理矢理」感を感じずにはいられない。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*