ミスター慶応・光野恭平のプロフィールやSNSは?慶大生がまたもわいせつ容疑で逮捕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

またも慶應大学生が逮捕。

警視庁によると、強制わいせつ未遂の疑いで慶応大学(総合政策学部4年)の光野恭平容疑者を逮捕。

容疑は8月1日、東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性にいきなり後ろから抱きつき、胸などを触るわいせつな行為をしようとした疑い。

光野恭平容疑者とは?

スポンサードリンク

光野恭平容疑者のプロフィール

出典:大学ミスターコンテスト

名前:光野恭平(みつのきょうへい)

生年月日:1992年7月27日

年齢:25歳

出身地:兵庫県

身長:175㎝

血液型:B

特技:弓道

趣味:映画鑑賞、さんぽ

アルバイト:マスコミ

好きな映画:ショーシャンクの空に

好きな歌手:星野源さん

自己流モテルテクニック:あからさまに好意を見せる

将来の夢:老後に世界中の世界遺産を見て回ること

掛けられて嬉しい言葉:面白いね

結婚相手:自分の意見をきちんと言える人

ミスター慶応SFCコンテストに出場

光野恭平容疑者はミスター慶応に友人推薦で出場し、ファイナリストに残ってる。

その時のアンケートを見ると、好きな映画が「ショーシャンクの空に」だったり、夢が世界遺産をまわる事だったり、基本的に大人しい性格と思われる。

推薦でファイナリストになり、イケメンの仲間入りを果たした事が悪い方向に出てしまったのだろうか?

逮捕後の供述で「女性の後姿を見て、綺麗で触りたいと思った」と容疑を認めている。

「ミスター慶応の俺」だからノリで許されると魔がさしたか?

スポンサードリンク

光野恭平容疑者のツイッター

twitter

これは慶応大学三田祭りの初日、出店でカレー棒を売っている光野容疑者の様子。

これはバイトの後に高校時代の友人とごはんを食べている様子。

これはなんとフランスに旅行に行っていた時の呟き。「このオシャレな街を何も不安がらず歩けるようにフランス語勉強しよかな」と呑気な事を言っている同容疑者。

スポンサードリンク

慶応大学生による性犯罪が続いている

2016年にはミスコンテストを主催する慶応大学の広告研究会の合宿にて、1人の女子大生を泥酔させ、輪姦。

小便をかけるなどの凌辱行為を動画で録画し脅迫までするという猟奇的な事件も発生している慶応大学。

もちろん学生は退学などの処分が下されてはいるが、刑事事件が二年連続で発生するというのは名門校には相応しくない由々しき事態だ。学校側も頭を抱えているだろう。早急な対処方法の確立が望まれる。

まとめ

やはり、「慶応大生」だというブランドをどういった形でとらえているかが問題だと思われる。

「慶大生だから恥ずかしい事は出来ない」なのか「慶大生だから何やっても許される」なのか。

日本の大学では名門中の名門である事は間違いない慶応大学。

失地した現在の状況を、慶応大学が持つ素晴らしい伝統の力で建て直し、これ以上被害者が出ない様に務めて欲しいものだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. lll より:

    この容疑者はメガネ障害者です。
    メガネをしてないときはコンタクトをしています。
    メガネはメガネ障害者、体が左右非対称はブサイク障害者です。

コメントを残す

*