南口奈々のwiki的プロフィールやTwitter【サキドル エース サバイバル】魅力的で親近感が湧く彼女は何者?サキドルエースSURVIVAL SEASON7。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ヤングマガジンの恒例企画、サキドルエースSURVIVAL SEASON7。

週刊ヤングジャンプ該当号のアンケートはがきによる投票により優勝を争い、優勝者はヤングジャンプの表紙のソログラビアが飾れるという企画。

今回出場したアイドルの中に非常に親近感を覚えるアイドルが1人。自然と集合写真の中の彼女にグーっとフォーカスしてしまった。南口奈々クンだ。彼女はいったい何者?

スポンサードリンク

南口奈々クンのプロフィール

出典:GEMオフィシャルサイト

名前:南口奈々 (みなみぐち なな)

出身地:大阪府大阪市

生年月日:1997年10月05日

血液型:B型

ニックネーム:なっち―・なっちゃん

趣味/特技:1人カラオヶ・1人ラジオ・猫の癒し動画を見る・掃除

好きなアーティスト:松田聖子さん・SEKAI NO OWARIさん・東方神起さん

尊敬する人:両親・祖父母

出典:GEMオフィシャルサイト

ほうほう、大阪府大阪市のご出身という事は生粋の関西人ですね!

そして好きなアーティストが松田聖子さん、東方神起が好きだという事。この辺りからすでにオジサンは親近感を覚えてしまう。そして「なるほどなあ」とも思った。私が彼女に写真(画像)から感じたものは「ザ・昭和の香り」だったのだろう。

南口奈々さんはアイドルグループGEMのメンバーとして活動中

現在南口さんはアイドルグループGEOのメンバーとして活躍中。

なんと母体があの「avex」!!

現在のメンバーは10人。

出典:GEM公式HP

さすがavex。

そしてグループの活動も活発である。

2017年8月のライブイベントだけでも

8月4日(金)  「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」

8月5日(土)      同上

8月6日(日) ももいろクローバーZ「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 第1回アイドルヤングライオン杯」にGEM出演決定!

8月13日(日) 東京アイドル劇場プレミアムにGEM出演決定!

8月26日(土) 『@JAM EXPO 2017』にGEM出演決定!

8月27日(日) 『@JAM EXPO 2017』にGEM出演決定!

と、ビックイベントに続々と出演。その他にもラジオ、スカパーでのテレビ出演などスケジュールはびっしりの売れっ子アイドルグループだ。

そんなGEMになのでが、奈々クンの立ち位置がなかなか個性的なのだ

スポンサードリンク

南口奈々クンは昭和歌謡がお好き

J-POPの最先端をいくavexのアイドルグループに属しながらも、こよなく昭和歌謡を愛する奈々クン。

プロフィールにもあったが、松田聖子さんのファンである奈々クン、ライブでも聖子さんの曲をカバーする事も多々あるようだ。

出典:YOUTUBE

う~ん!!おっさんには堪らない選曲!そして上手い!しかも、衣装といい、振り付けといい、とってつけた感じが全くしない!集合写真の中の彼女に吸い込まれたのは、この空気感があったからか!

おじさん世代にはピンとくる雰囲気を醸し出しているんだ。しかも奈々クン、今回が初水着である。その初々しさも上乗せされていたんだろう。なんだか四十路の筆者などにも丁寧に対応してくれそうだし(笑)

南口奈々クンは「おっさんホイホイ」である!

スポンサードリンク

南口奈々クンの初水着である

普段の奈々クンは

出典:本人ツイッターより

やはり、グループがダンスボーカルユニットという事もあり、Tシャツ姿がおおかったり、

出典:TOKYO IDOL NET

ポートレイトもこういった清楚な感じ。だが、今回は!!

出典:本人ツイッターより

ドーンと!普段清楚な子のビキニ。最高です。

まとめ

昭和歌謡を愛し、普段はそこはかとなく清楚な南口奈々クン。そんな彼女が思い切って水着に!それはまさしく昭和の名曲「彼女が水着に着替えたら/サザンオールスターズ」の世界!

もうオジサンは奈々クンの虜でございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*