マイラロザレスの彼氏や結婚は!?実は離婚を2回している!?【見逃せない瞬間ハイパーMAX!!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

7月12日、フジテレビ「見逃せない瞬間ハイパーMAX!!」にて世界一体重の想い女性としてマイラ・ロザレスさんの人生がドキュメンタリーで放送されます。体重や事件などは以前にも日テレなどで紹介された模様。

500キロ以上の体重だった彼女。気になるのは彼氏や結婚ですよね・・。

あまり英語は得意でないのであっているかどうか・・・ですが。まとめてみました。

スポンサードリンク

マイラロザレスさんの彼氏

2008年、甥っ子の死亡による事件で各メディアに取り上げられたロザレスさん。

良いのか悪いのか・・解りませんが、彼女の知名度はアメリカでは中々のものらしいです。

フェイスブックのフォロワー数はなんと60000人!!!これはもう一般人のレベルではありませんね。

中には著名人の方もいるようです。

フェイスブックを見ていると、彼女と同じく非常に体重の思い人達の手助けをしている様な表記もあります。そして何より彼女自身が現在は健康的な姿で写っています。

出典:LA Provincia

そしてツイッターのアカウントもあるようです。

ツイッターは、ほとんどがYoutubeから自分の好きな曲を引っ張ってきて貼りまくっているのみです!!

フォロワーも300人ちょっとで、昔ちょっとやってただけなのかな!?

と思ったら、最終の更新が7月5日(本日は7月12日)なので最近もツイートしているようです。

そしてツイートを見ていくと

スポンサードリンク

こんなに健康的でセクシーなロザレスさんのお写真が!!

いやー良かったですねえ。他にも

なんていうツイートもあり、どちらも2015年のものなので最近ですね。

ちょっとふっくらはしていますが、自分の足でも立てているようですし、なによりですねえ。

女性としての色気も感じるし・・・そう、彼女のツイッターのプロフィール画像がなんと!!

出典:本人twitterより

ラブラブです!!

さあこの男性はいったい誰なのでしょう。

スポンサードリンク

マイラロザレスさん2回の離婚歴があった!

えーーと2013年に離婚・・!?お?結婚より先に離婚の情報が。

何々・・リバウンドして彼に助けを求めたら嫌がられて旦那はメキシコに帰ったと。

あ~「幸せ太り」してしまったんですねえ。体質もあるんでしょうか?基本的に太りやすいのでしょうね。

バイパス手術したはずではなかったのだろうか?

えーとそして、ロザリオさんはフェイスブックに新しい彼氏と笑顔の写真をアップしたと・・・。

おお~~~。と、いう事はツイッターのトップ画は今の彼なのね。

ロザリオさん、20歳の時に1度離婚しているから、2013年は2回目の離婚。

今回の彼と結婚となると3回目!!でもいいんです。

アメリカの石油王が「結婚は3回目に最良の伴侶を得る」なんて言うくらいですから。

モテモテですね~~あやかりたいくらいです。

まとめ

マイラロザレスさん、自身の体重や、事件などで波乱万丈の人生ですが、男性には持てているようで!

次のご結婚で「最良の伴侶を見つけた!!」と言える人生になればいいですね!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*