的場華鈴(17)が水着グラビアを披露。優勝候補筆頭か!?【サキドルエースSURVIVAL SEASON7】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ヤングマガジンの恒例企画、サキドルエースSURVIVAL SEASON7。

週刊ヤングジャンプ該当号のアンケートはがきによる投票により優勝を争い、優勝者はヤングジャンプの表紙のソログラビアが飾れるという企画。

今回出場したアイドルの中でひと際目を引いたのが的場華鈴(17)くん。彼女は何者?

出典:本人ツイッターより

ご本人、関係者様へ。ニュースジャパンは各分野で、真摯に取り組んでいる方を応援しています!本人のプライバシーや著作権を侵害する意図は一切ありません。特に未成年の皆様の情報には細心の注意を払っておりますが、問題がある場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。即、善処致します。

スポンサードリンク

的場華鈴クンのプロフィール

名前:的場華鈴(まとばかりん)

出典:本人ツイッターより

ニックネーム:かりん・かりんさま
所属:振付師チーム
生年月日:2000.12.30
出身地:埼玉県
身長:154cm
血液型:A
趣味:マイメロと入浴剤集め
特技:ジャズダンス
チャームポイント:ショートカット
将来の夢:魅力的なひと

彼女個人のwikipediaはまだ無いようです。

小学生時はキッズモデルを経験

小学生時代『JSガール』という女子小学生向け雑誌の読者モデル。

また、RONIフォトコンテストでRONI賞を受賞したこともあったんですね。

出典:RONI

RONIフォトコンテストは1次の書類選考、JSガールカメラマンが撮影する2次審査を経て、最終審査に進める大規模イベントだ。

そこで賞を獲得した的場華鈴クン。当時の写真を見るに幼少期から光るものがあります!

今回の水着グラビアもどうりで堂々としています。

出典:本人ツイッターより

ジャズダンスを小学校1年生から

特技のダンス。ジャズダンスを小学校1年生から習っていたとの事。

現在も自身の所属するグループで「ショートカットダンスリーダー」wとしてそのスキルを存分に発揮している。

スポンサードリンク

虹のコンキスタドールのメンバーとして活動

的場華鈴クン、現在はアイドルグループ「虹のコンキスタドール」のメンバーとして活動。

虹のコンキスタドールとは

(にじのコンキスタドール)は、イラスト投稿ソーシャル・ネットワーキング・サービス”pixiv”を運営するピクシブ株式会社による女性アイドルグループ。2014年よりピクシブが開催している、次世代クリエイターアイドルを育成する「つくドル!プロジェクト」から誕生した[1]。略称は「虹コン」

引用:wikipedhia

レーベルはキングレコード。

大手レーベルだけあって、中途半端な事はしていないですね。

この7月も各種イベントに連日のように出演しており、彼女たちのダンスもいわゆる地下アイドルレベルではないです!ちゃんとしてます!

 出典:youtube

アイドルグループとしては、世間の認知度もある程度獲得しているようですね!

公式ツイッターのフォロワーも14000人超えていますし(2017年7月現在)、今年の8月には

8/19日 大阪バナナホールにてワンマンLIVE

8/20日 東京・shibuya DOU MUSIC EXCHANGEにてワンマンLIVE

そしてそしてなんと海外!

8/13日には台湾でのワンマンライブの開催が決定しているではないですか!

もうブレイクする下地はできているようですね。

そしてそんなコンキスタドールで的場華鈴クンのはじける姿が見れるのがコチラ

 出典:youtube

 若さ爆発!!(笑)

いや、笑い事じゃないんですけどね。

なんていうのでしょうか、アイドルってこうあって欲しい!!というような。

とにかく元気をもらえる素晴らしい楽曲とミュージックビデオ!さすがキングレコードさん!!

中でも的場クンの笑顔、そしてダンス・・キレッキレですね!!やっぱりダンスの土台があるから目立つ!(笑)

この存在感があるからこそ今回の「サキドルエースSURVIVAL SEASON7」。にも選出されたんですな。

う~む・・優勝候補筆頭ではないだろうか?

まとめ

まだまだ「卵」のアイドルやタレントが出場する「サキドルエースSURVIVAL SEASON7」

なんといっても主催が全国で知らない男子はいない有名誌!ヤングジャンプである。

動かないグラビアでの競い合いにはなるのだが、彼女の魅力は充分紙面からでも伝わるのではないだろうか?

ブレイク必至の彼女に大注目である!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*