古坂大魔王(ピコ太郎)結婚!相手はタレントの安枝瞳さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピコ太郎のプロデューサーを自称する古坂大魔王さん(44)。

約四年の交際期間を経てタレントの安枝瞳さん(29)と結婚したことが3日にわかった。

妻、瞳さんのニックネーム。「やっさん」にちなんで「8.3」の8月3日に婚姻届けを提出。

出典:本人ブログより

スポンサードリンク

古坂大魔王プロフィール

出典:interest

本名:古坂和仁

生年月日:1973年7月17日

出身地:青森県青森市

出身高校:青森東高校

1991年お笑いトリオ「底抜けAIR-LINE」として芸能界デビュー。

2005年に解散。

「マネーの虎」に出演し、その時も歌とお笑いの融合を目指していた。結局マネー成立には至らなかったが、各社長や吉田栄作さんからはその才能を高く評価された。

そして、雌伏の時を経て2016年、ご存知、ピコ太郎のプロデューサー!?として世界的に大ブレイクしたのは皆さんもご存知のはず。そして今回の結婚。ここまでの苦労が実って、一気に花開いている。

お相手は安枝瞳さん

名前:安枝瞳(やすえだひとみ)

生年月日1988年3月23日

出身地:大阪府貝塚市

血液型:A型

レースクイーンとして活躍し、グラビア撮影などで活躍していた。

出典:amebaブログ

スポンサードリンク

妻のニックネームの「やっさん」にちなんで「8.3」の8月3日に婚姻届けを提出。

古坂さんは自身のブログ「古坂大魔王のブログンだい魔くん」にて

「渾身のご報告!ガチの渾身のご報告!」として

8/4の深夜に結婚を公表。

結婚のお知らせのブログにはピコ太郎と、ピコ太郎が14年前に病院のトイレであい、「妻だという」多味さんも一緒に写真にお収まっている。(一番左)

出典:古坂大魔王のブログンだい魔くん

安枝さんのコメント

新婦の安枝さんは今後も芸能活動を続行するという。妊娠もしていない様だ。

安枝さんは「笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのようなにぎやかな家庭をつくっていけたら」と語る。

古坂さんコメント・挙式について

古坂さんは「箸が転がっても拾うような、トンボが教室に入ってきても窓開けて出すような、明るい家庭に仕上げていきたい。いやさ、命がけで仕上げてみます」

とブログに綴っている。

挙式について古坂さんは「早めにしたいけど、そうはいかず・・考え中」だという。

多忙な毎日で中々日程の調整が難しい様だ。

楽屋ではナンバーワン!と多くの芸人が太鼓判を推す古坂大魔王さん、結婚を機に楽屋チャンピオンも返上するか!?

なにはともあれ、おめでたい!お幸せに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*