絹井愛佳のwiki、プロフィール、経歴がすでに凄い。『THEカラオケ★バトル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

7月26日(水)18時55分~テレビ東京『THEカラオケバトル〜歌の異業種格闘技戦ルーキーズカップ』に出場した絹井愛花ちゃん(11歳)

とても小学生とは思えない歌声、そしてスレてない子供らしいチャーミングな立ち振る舞い。未来のスターの愛花ちゃん、実はもう楽曲をリリースするなど小学生にしてミュージシャンとしての「経歴」もつくっている。

【関係者様へ。ニュースジャパンは各分野で、真摯に取り組んでいる方を応援しています!本人のプライバシーや著作権を侵害する意図は一切ありません。特に未成年の皆様の情報には特に注意を払っておりますが、問題がある場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。即、善処致します。】

スポンサードリンク

絹井愛花さんのプロフィール

名前:絹井愛佳 (きぬいあいか)

出身地:広島県

年齢:11歳

まだ小学生なので、本人や親御さんが公表していない情報に関しては細かく掘り下げません。

また、wikipediaもまだ作成されていないようなので、パーソナルな情報はおいおい解ってくることでしょう。

絹井愛佳さんの経歴

そんな絹井愛佳さんですが、音楽活動は積極的に行っており、様々なメディアにも登場しています。

自身のyoutubeチャンネルもあり、なんと8歳の時のアナ雪があるのですが、なんとこれがもう圧巻!!

出典:youtube

8歳でこの歌声はやはり持って生まれた音楽のセンスがあるのは間違いないと言えるのではないでしょうか?

 

歌唱王2016にはアクターズスクール広島から出場という形で圧巻の歌声を披露してくれています。

出典:youtube

アクターズスクール広島と言えば・・そう

Perfumeさんを輩出していますね!その他にも・・というか、アクターズスクールといえば「沖縄」。

言わずと知れた安室奈美恵さん、MAXさん、speedさんと、歌って踊れるアクターの養成所としては「ハシリ」ですよね。

そんなアクターズスクールで日々レッスンを重ねた絹井さん。素晴らしい歌声、そして英語の発音も綺麗ですね。お母様がフィリピンの方なので、英語もある程度耳慣れているのでしょう。

なんかこうなってくると、人が育っていく過程の環境ってやっぱり大事なんだなあと思いますね。

スポンサードリンク

絹井愛佳さんのデビューシングル

そしてそしてです。

なんと2017年4月26日にコチラ!

出典:VocalGym3UP

 

C;ON Girls Music Department【シーオンガールズミュージックデパートメント】

のボーカルとして1stシングル

「永遠~ei-en~」をリリース

出典:youtube

 演奏家と観衆が一体化するニュージャンルサウンドの確立を同時に目指す、器楽奏者とヴォーカルが融合された業界初の音楽ユニット。

引用:公式ツイッターより

のコンセプトで活動する「C;ON」

オーディション、2800人の中からボーカルの座を射止めた絹井さん、やっぱり年齢関係なく実力、ありますよね。

が、私見を1つだけ・・。

皆さんの演奏の実力もあり、きれいな女性が沢山。ビジュアル的にも大衆に受け入れて貰いやすいバランスのとれたバンドだと思います。

だからこそ!今の絹井さんの歌声を平均的に埋め込んでしまっていいのか?と率直に思いました。

どうブラッシュアップすれば彼女のためになるのか?

「音楽活動で食べていければいい」であれば、最大公約数を求め、どのジャンルに参加しても歌いこなせるスキルを身に着着けていく。

そうすればコーラスや、ボイストレーナーとしていい仕事ができるでしょう。

しかし、アーティストとして勝負するのであれば、やはりもっと刺激的な環境を選ぶべきでは・・

女の子だから心配もあるが、路上ライブ、小さいライブハウス、ジャズバーそのた様々な所で、1人でも多く振り返って貰うためにどうするか?

一足飛びに海外に出て、海外の学校や、音楽事務所に所属してしまうとか。

彼女は大きく飛躍する可能性を十分持っているはず。大きく羽ばたく為には、できるだけ大きな経験をした方がいいとは思うのだが・・

まとめ

なんにしても、彼女の歌う姿が人を魅了する力があるのは間違いない。

これまでの彼女も、これからの彼女も1音楽ファンとして非常に興味深い。

絹井愛佳に注目である!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*