川谷破局の原因は?ほのかりんの過激発言の数々に耐えられなかったか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

川谷絵音(28)がタレントのほのかりん(20)と破局したことが4日、分かった。

川谷がぞっこんだったとされる、ほのかりんさん。アイドルオーディション【ミスiD 2018】で現在もグランプリに向けて順調に予選を勝ち抜いている彼女。

今回の破局の原因は、そんな彼女の「背筋も凍る」数々の過激発言が原因?

出典:NAVERまとめ

スポンサードリンク

川谷絵音とほのかりんの出会い

元妻と2016年5月に離婚してすぐの翌6月に、ほのかさんとパーティーで出会い、まもなく交際に発展。川谷さんは昨年1月にベッキーさんと不倫騒動を起こし、世間からの糾弾も続いていた中での出来事である。

しかもだ、川谷が元妻と生活していた都内のマンションで“半同棲”していたという。

恐ろしい心臓の持ち主だ。感嘆してしまう。

交際中、未成年での飲酒が発覚

交際中の2016年の8月に、ほのかりんさんは川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、当時未成年であった事が問題視され、番組を降番した上に事務所も事実上解雇となった。

川谷もその責任を負う形で活動を自粛するなど騒動に発展していた。しかし、その休業中、二人は旅行に出かけるなどし、その時間を二人の愛をはぐくむ時間に充てている。なんともはや・・・

ほのかりんさんの過激発言が原因

そんなラブラブのふたりだったはずだが、6、7月頃に破局したとされる。何があったのだろうか?別れを切り出したのは川谷さんからという情報も入っている。

そして、原因はほのかりんさんの過激発言だと言われている。

前出のオーディションの公式サイトでは

「毎日本当死にたいから、どーせ死ぬなら名前とことん轟(とどろ)かせてやる」

と応募理由を語り物議を醸し。

同オーディションのアンケート「最近起きたうれしい出来事」の質問に、

「食欲不振で痩せた事」と記し、普通ではないと感じさせる言動を多々している。

川谷は5月7日放送のフジテレビのトーク番組「ワイドナショー」に出演し、放送中、MCの東野幸治(49)から「楽しく付き合ってる?」との質問に、「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と話していた。

このあたりから川谷の気持ちは離れていたようだ。

スポンサードリンク

世間の反応

Aさん
わかっていた事。騒ぐな、皆の衆
Bさん
どっちも性格悪い
Cさん
ほのかとかどうでもいい
Dさん
こんなニュースとりあげるな

など、世間の声は冷たい。

冷たくは・・・ないのか。普通の感覚をもっている方々からするとこうなるか。もはや彼らについての感情はこもっていない、客観的なコメントが目立つ。

ベッキー騒動から現在に至るまで、常軌を逸した川谷の言動に振り回される人間はもういない様だ。

まとめ

川谷さんはこれを機に少しは落ち着けばいいのになあと思う。ほのかさんは彼と別れ、健全な人生を送る事が出来ればいいなと思う。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*