岩瀬唯奈(いわせゆいな)のwikiやプロフィールは?コスプレ界では有名人!?【AbemaTV・そもそもメンヘラって何ですか?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

AbemaTVの新番組【そもそもメンヘラって何ですか?メンヘラ大解剖】が2017年7月10日からスタート。

出演者の中でも一際目を引くスレンダー美女、岩瀬唯奈。さん(。が付きます!!)

キー局ではまだあまり見かけた事が無い岩瀬さんだが(wikiもまだ無し)、コスプレ界ではなかなかの有名人な様だ。

スポンサードリンク

岩瀬唯奈。さんのプロフィール

出典:本人twitterより

名前:岩瀬唯奈(コスネームのようだ)(以前は岩茶)

年齢:??(公開していないようなので詮索しません)

身長:166㎝

体重:44㎏

スリーサイズB75W54H84

職業:アイドル・モデル・コスプレモデル/マルチタレント

趣味:コスプレ

ツイッターフォロワー:約4万人

岩瀬さん、ツイッターのフォロワーが4万人です!!すごい!

岩瀬唯奈。さんの活動

岩瀬結奈。さんのアイドルとしての活動

岩瀬結奈。さんは「合法幼女症候群 REBOOT」の一員として活動しており、エモと萌え(モエ)を融合させた”合法幼女症候群プロジェクト” としてYOUTUBEにも動画があがっています。

出典:youtube

残念ながら、合法幼女症候群 REBOOTは2017年3月をもって活動休止となってしまいましたが、新たな期間限定ユニットなどを組んで精力的に活動しております。

スポンサードリンク

岩瀬結奈。さんのモデルやコスプレイヤーとしての活動

岩瀬結奈。さんのツイッターは本人のツイーとも充実しており、撮影やコスプレ活動に関してのものも結構見かける。

そして・・なにより。メチャクチャかわいいのである!!

ポートレイト撮影の岩瀬さん。透明感ありますねえ~。

唯奈とデート。。。どうすか?って・・・お願いするに決まってるじゃないですか!!

定番の制服キャラや

これは現在コスプレ界では人気(1時期に比べると落ち着いてきたかな?)の「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムというキャラクター。

数多くのコスプレイヤーがレムになっているが、岩瀬さんのレムは間違いなくトップレベルだと思う。

撮影会も定期的にしているみたいです。機会があれば有名になって手の届かない所に行ってしまう前に撮影してみたいものです!!

スポンサードリンク

岩瀬結奈。さんの最近の活動

岩瀬さん、最近LINELIVEが開設されLIVEを敢行した模様。

スポンサードリンク

 

そしてそして結果の程は

閲覧300人、そしてハートが23万!!初のLINELIVEでは上々の滑り出しと言えるのではないでしょうか?

地道な活動を経て、今回、【AbemaTV・そもそもメンヘラって何ですか?メンヘラ大解剖】に出演する事になったのです。

これだけかわいいのに今までお声がかからなかったことの方が不思議ですけどね。

・・・?あれ、でも岩瀬さんってメンヘラなのでしょうか?そんな感じはしないですけどね。

コスプレ活動しているから番組スタッフの目に留まったんでしょうか?そのあたりも番組内で明らかになっていくのでしょう。

まとめ

MCが千原せいじさん。そしてメンヘラの皆様!?達。う~ん嵐の予感笑

岩瀬さんも今回のTV出演がブレイクのきっかけになる可能性もありますよね!!

頑張れ岩瀬さん!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*