伊藤壮吾のwiki的プロフィール。鉄オタ。そしてただのイケメンだった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

林修先生がMCを務める、「林先生が驚く 初耳学!」

7月30日の放送にイケメン鉄オタ少年として出演した男子がいる。

伊藤壮吾クンだ。

確かにイケメンである。ちょっと一般の中学男子にしては垢抜けているなあと思ったら、やはり芸能活動もしていた。

伊藤壮吾クンとはいったい何者?

出典:NAVERまとめ

ご本人、関係者様へ。ニュースジャパンは各分野で、真摯に取り組んでいる方を応援しています!本人のプライバシーや著作権を侵害する意図は一切ありません。特に未成年の皆様の情報には細心の注意を払っておりますが、問題がある場合、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。即、善処致します。

伊藤壮吾クンのプロフィール

出典:STARDUST SECTION3

名前:伊藤壮吾(いとうそうご)

生年月日:2003年2月17日

出身地:千葉県

所属:スターダストプロモーション

趣味:鉄道、カメラ

所属事務所はスターダストプロモーション

なんと!壮吾くんは事務所に所属しており、事務所はスターダストプロモーション!

今更説明はいらないだろうが、所属するタレントは

男性タレントは(敬称略)

椎名桔平

渡部篤朗

山田孝之

市原隼人

濱田岳

その他多数在籍

女性タレントは(敬称略)

常盤貴子

松雪泰子

竹内結子

柴咲コウ

片桐はいり

その他多数在籍

芸能界で1、2を争う事務所です!一応説明してみました。

壮吾クンは、そんなスターダストに所属し、ダンスボーカルユニットで活動中なんです。

「SUPER★DRAGON」のメンバーとして活躍中

出典:STARDUST SECTION3

スターダストプロモーションの若手俳優やタレントで構成されている

「恵比寿学園男子部」(スターダストプロ本社は渋谷区恵比寿)から選抜されたメンバーで構成されている、ダンスボーカルユニット。

皆、イケメン。

出典:youtube

スターダストプロモーションでこれだけの活動をしている伊藤壮吾クン。

芸能活動している同世代の中でも、トップ集団に属している事は間違いない。

どうりで堂々としているわけである。

伊藤壮吾・鉄道が好きすぎる件

そんな壮吾クンの趣味、好きなものが鉄道なのである。

好きな電車は湘南新宿ライン。

そして鉄オタ発言も多数!

壮吾クンの「SUPER★DRAGON」でのキャッチフレーズが

「EBiDAN一の鉄道ヲタク。乗り換えナビもネットで調べるより僕に聞いてくれた方が早いです」だ。これはオタクだ!芸能活動をしている壮吾クンの行動範囲は常に首都圏だろう。おそらく、この発言は都内や関東の乗り換えナビの事を言っているのだろう。

関東圏、一日何本電車走ってんのよ!?(笑)

何千・・いや、総数で言うと何万本走っているのにそれを「人間ナビ」できるって・・恐るべしである。

また、「SUPER★DRAGON」の公式ブログでは

早速なんですが、
悲しいお知らせ…

『小田急線』の区間準急が
3月26日ダイヤ改正で
廃止になるそうです。泣。
『区準』って好きなひびきだったのにな…

はっ!
また鉄オタ話になってしまった!

でも、そんなダイヤ改正より前に
3月19日代官山UNIT
で、ライブがあります。

引用:EBiDAN公式ブログ

・・・本物だ。キャラ設定じゃない(笑)、これは。

そして、「オタ」なのに↓の可愛さ。・・新しいジャンル造吾クンが作るかも!「鉄オタアイドル」

出典:NAVERまとめ

まとめ

よくよく考えてみれば、子供が電車や飛行機などを好きなのは当然だ!

どこから「オタク」でどこからが「オタクじゃない」のか?そして大人になるにつれ「鉄道オタク」と呼ばれ、なんだかちょっぴり冷たい視線を浴びるw

壮吾クンはそんな世の常識を覆してくれる「イケメン鉄オタ」になってくれるに違いない。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*