ブステレビが面白い!放送事故もいとわない!?現代で最高のTV番組だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ブステレビ

テレビだけではなく、あれもこれも、コンプライアンス~コンプライアンス~の世の中。

そこへ一石も二石も!?投じる「ブステレビ」!!うーん、番組名からしてキー局で放送した日にゃあ、BPOから速攻審査が入るだろうwあの伝説の番組「マツコのボカシ話」を超え、最短打ち切り記録を更新する事間違いなし。

AbemaTVという絶妙な立ち位置でギリギリ!?を突いていく現代の最強番組「ブステレビ」とは!!?

出典:Amebro

スポンサードリンク

ブステレビのコンセプト

世間にあふれているのは美人やリア充向けの情報ばかり… でもちょっと待ってほしい!世の中「ブス」の方が多数派でしょ! 「ブス」のいうことに耳を傾けやしない世の中に「ブス」のホンネをお届けします! この番組は「ブス」が「ブス」のことを考え、明日の「ブス」のために語り合う番組であるッ!

引用:AbemaTVおぎやはぎの「ブス」テレビ

その通りっ!!!男ブス代表として俺も言わせてもらう!

確かにそうだ!土曜のお昼のなが~い情報番組なんかで紹介される様々なスポットや、お店だって・・そんないかね~し!と、いうか行けない・・し泣

ブスの方が多数派なのだ!イケメンや美少女なんて1%しかいない!!でしょ・・・(弱気w)

スポンサードリンク

ブステレビの流れ

ブステレビでは様々なコーナーやトークの時間がある。

大まかな番組の流れをご紹介。

ブスゲストの紹介

まずは冒頭、毎回新たなブスゲストを紹介。

芸能界の名だたるブスの方々から、一般応募によるブスなど、毎回新鮮!?なブスが訪れています。

これまでの皆さんもご存知の芸能界のブスゲストは

バービーさん

出典:https://thetv.jp/news/detail/114327/

尼神インターせいこさん

出典:ブステレビビデオ

阿佐ヶ谷姉妹さん

出典:ブステレビビデオ

ニッチェ近藤さん

出典:ブステレビビデオ

野呂佳代さん

出典:ブステレビビデオ

皆さん、芸能界では安定のブスキャラ。大御所のみなさんですねえ。

そしてそして、一般応募や駆け出しの芸人さん、ハタマタ四十路を過ぎているであろうおばさまブスも続々と登場!!

植村さやかさん

出典:ブステレビビデオ

川口ゆまさん

出典:ブステレビビデオ

青田亜里美さん

出典:ブステレビビデオ

いいですねーーー。なかなかのブスっぷりですねえ。

「釣り」的な番組名や見出しも多い最近において、ガチンコの番組だというがわかります!!

しかも、です。あえてAbemaTVで直接視聴して頂ければと思うのであえて書きませんが、第1回からのレギュラーメンバーが一番強烈なんです!!!!

スポンサードリンク

〇〇の時のブス。街角インタビュー

そして名物コーナー。○○の時のブス。

色々なシュチュエーション時のブスにまつわる出来事を、街頭で一般の方へインタビュー。

このコーナーのみなさんのコメントがひどい!!!ww

これは、ホントもう放送事故レベルですよ!はい!

でもね、皆さん本音を言ってくれているんです。隠すより、気持ちがいいではないですか!これを糧にすればいいんだ!ブスのみんな!!

遊園地のブス

出典:ブステレビビデオ

ブスなのに大きい可愛いぬいぐるみを持って歩いている。

これは・・可愛くても持つだろ!!!

花見でのブス

出典:ブステレビビデオ

食べ物とか飲み物なくなったら、買い出しはブスに行ってほしい。

・・・ひでえ!!wこれ地上波だと苦情の電話凄いでしょうねえ・・

そして

出典:ブステレビビデオ

これはわかる!!!この人ナイス!!!!www

毎回違うテーマでインタビューしてますね、必見!

スポンサードリンク

スタジオでのブスあるあるトーク&個別エピソード

またスタジオではブスのブスによるブスのための、あるあるトークが繰り広げられます!

出典:ブステレビビデオ

ホストに行っても口説いてくるのは歯が無い人って・・ホスト行ってんのかい!!

出典:ブステレビビデオ

行きつけのコンビニで「来たぞ元祖ブス」。これはきついですねえ

出典:ブステレビビデオ

そして阿佐ヶ谷姉妹の美穂さん。「お土産屋でおならが出ちゃう」もはやブスは関係ない!!

これはごくごく1部です!!毎回爆笑の渦!!

スポンサードリンク

ブステレビのここが見所!!

ここまで紹介した通りデフォルメされていないブス達の話が聞けるのが一番の売り!

他にも毎回盛り上がるパターンがある。

ブスではない者への風当たりがすごい

出典;ブステレビビデオ

この子は第3回から出場のブスギャル「あおちゃん」

あおちゃん、いつもすっぴんで「私はブス」とネガティブな発言が多いのだが、一度番組でがっつりメークしたらこの通り。どう見ても可愛い!!もうブスからは集中砲火!!

「あんたは、ブスの気持ちがわからない!!」

「可愛いと思ってんでしょ!!」

「可愛いグループのビリより、ブスグループで1番でいたいんだろ!!」

など。

また、野呂佳代さんなどは

「私はブスじゃない」という野呂さんに、あおちゃんとは逆パターンで激しいツッコミの嵐が吹き荒れる。

「ブス」「ブスじゃない」ジャッジメントは番組の1つの名物になっている。

おぎやはぎさんのブスの扱いが絶妙!

なんて言ったらいいのでしょうか。

お二人の愛のあるブスいじりなんですが、小木さんも矢作さんも、ほんっとに突き放す時があるんですが、個人的にそれがたまらなく面白い。地上波ではちょっと無理かな。

 

スポンサードリンク

ブスが・・・可愛く見えてくるww

美人は三日で飽きるが、ブスは飽きないと。

ビートたけしさんがよく言っています!!w

まさしくその通りで、初回は「きっついなあ~」と思っていた子が、十回、二十回と重ねる事に可愛く見えてくるのだ!!

表裏がない彼女らのぶっちゃけトークを見てるうちに、内面を知る事になるじゃないですか。それで・・好きになっていく・・

私だけじゃない!!!・・・はず(笑)

まとめ

各回の番組タイトルだけでも

・たんぽぽ川村はノーメイクでお化け屋敷で通用する

・ブスには結婚式と卒業式はツラい思い出しかない

・ゴールデンウィークなんてブスには関係ないんだ

など、悲しいタイトルのもの

・ホンコン岡本が自分の喘ぎ声で起きた夜

・美人もブスも男性の股間を見ている説

・ブスが水着に着替えたら・・アレ?結構イケんじゃね?

などお色気系のものも積極的に行っている。

そしてなんと!!7月17日のブステレビは!!

・「二十四の乳首」ブスのオッパイ見せて

である!!!いいのか!?ww

最近、見れば見る程はまっていく番組が無く「TV不感症」になっていた私にとっての最高のカンフル剤。ブステレビ!最高です。

皆さんも是非ご視聴を!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*