美尻コンテスト・優勝はアミン・カレダさんに決定!したんですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017年7月15日、東京ビックサイトで開催された「美しいお尻」日本一を決める「FITNESS ANGEL〜美尻コンテスト〜」をニコニコ生放送が生ライブ配信!

「美尻」――
それは女性の憧れであり、目標とするもの。
「美尻」を武器に、 予選を勝ち抜いたファイナリスト20名が東京ビックサイトに集まり、きょう25日、「美尻日本一」が決定する。

と銘打たれた本大会でグランプリを獲得したのはアミン・カレダさん。なんですが・・

スポンサードリンク

アミン・カレダさん。

大会中、フィットネストレーナーやピラティス、ベストボディなどの出場歴もある方々が、ステージで堂々とポージングする中で、

一人、少し自信なさげにステージ上で一生懸命ポージングをとっていたアミン・カレダさん。

グランプリが発表された瞬間、一瞬、間があって「わ、わたし?」のようなリアクションし、号泣し始めてしまう程、純粋な彼女。

なんでこの子が美尻コンテストに?

大会ファイナリストの20名の写真は公式サイトにあったんですが、それぞれのプロフィールは掲載されておらず。

しかもである・・・・

スポンサードリンク

 

アミン・カレダさんの情報が・・・ゼロ!だったのですが9/3に追記!!

その他も情報が・・全くないのです!!

美尻コンテストは当初の大会進行予定によると、グランプリ受賞者はニコ生による独占インタビューがなされるはずだった。

しかし、予定時間を10分、20分、30分・・・ついに生放送が終了。

その間、会場の撤去作業と出場した美尻の皆さんと、関係者の生々しいご挨拶などが永遠と流れるカオスな映像が(笑)

それはそれで面白かったのですが(笑)

授賞式が終わり、優勝者、準優勝者、三位の美尻クィーンが一人づつ報道カメラマンに美尻を向ける時間があったのだが、アミンさんは正面を向いて撮影されていました。

司会者の「はいっ、お尻も向けてね~」の促しも確かに下世話だったが、他のお二人はそういう大会なので割り切って自慢のヒップをカメラに向けていたのとは対照的でした。

どうなんでしょう、モデルの道に進みたいが、なかなかうまい事いかず、いいきっかけになればと思って、葛藤がありながらの出場といったところだったのでしょうか?

追記

当日のユーチューブありました!

 

まとめ

なんだかちょっと、かわいそうな気もしますが・・。

優勝インタビューは受けて欲しかったなあ。でも彼女の仕草見てたら、無理しないでよかったのかな?とも思い・・

なので何も情報は無いのですが、おそらく「ニコニコ動画」の方で大会の再放送はするのではなかろうかと思います。

素晴らしいヒップだったので男性のみならず、女性も必見です!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*