美尻コンテストが、ニコ生(ニコニコ生放送)にてライブ配信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017年7月25日(火)「美しいお尻」日本一を決める「FITNESS ANGEL〜美尻コンテスト〜」がニコニコ生放送にて完全生中継される。

「美尻」――
それは女性の憧れであり、目標とするもの。
「美尻」を武器に、 予選を勝ち抜いたファイナリスト20名が東京ビックサイトに集結。
きょう25日、「美尻日本一」が決定する。と銘打たれた本大会の内容とは?

スポンサードリンク

美尻コンテストのコンセプト

本大会の正式名称はFitness Angel。

■理念

フィットネス、ファッション、ビューティーのどこからも支持できる女性像を広め、「一生涯健康」を継続できる場として、フィジカル、メンタル両面から全女性を応援します。

■目的

フットネスウエアだけでなく普通の洋服が似合う「女性らしさを失なわない身体作り」を推奨。また、スカウティング、スポンサー、モデル、コンテスタントのネクストステップになる場所を提供します。

引用:womans SHAPE

女性も、フィットネスを日常の生活に取り込み、健康的に!

というのが理念。その一環としてコンテストを開催、競い合う事でさらなるフィットネスの向上と、普及を目指すものと捉えると良いでしょう。

美尻コンテストの部門

・トランスフォーメーション部門

こちらが「美尻コンテスト」。

一般的にただ痩せているだけでは出にくい、そして女性ならではの「ヒップライン」「ウエストライン」いわゆる「くびれ」を審査。

鍛え上げられた筋肉を審査するのではなく、女性ならではの「ヒップライン」を審査。

水着ではなく、ドレスとヒールでの審査。

Fitness Angel 部門

各個人で選んだコスチュームを着用し、表現してもらうコンテスト。コスチュームはどんなスタイル、ファブリックでもOKとの事。

こちらの方が、大会の花形になるのでしょう!

審査ポイントも全体的な外観、自身、スタイルの感覚、選んだコスチュームの美しさをトータルで審査。との事。

大会の流れ

17:30 オープニング

17:40 ワンピース審査

18:05 ビキニ審査

18:20 ピックアップ審査

18:30 ポールダンスショー

18;40 表彰式

18:55 記念撮影

19:00 ニコニコ独占 優勝者インタビュー

おお、なんとポールダンスショーまで!男性としては期待してしまいます!

スポンサードリンク

美尻コンテストのファイナリスト

ニコ生に予告にてファイナリスト20人は発表されています。普段からフィットネスやベストボディーコンテストなどで活躍されてる方も多いです。

角田聖奈さん

出典:本人ツイッター

tylerさん

出典:本人ツイッター

足利美弥さん

https://twitter.com/AshikagaMiya/status/889132287320702979

出典:本人ツイッターより

一部ですが、錚々たるメンバーが出場予定。

大会の公式予告動画では華奢時代終了!との宣言もあり、今までの小尻を良しとした審査の基準から、筋肉もついている大きなお尻が有利!?

https://twitter.com/seina_tsunoda/status/889446673629364224

日本女性のヒップに革命を起こす大会になるかも!?注目である!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*