あしべ(ものまね芸人)のwikiやプロフィール、経歴は?2017年下半期ブレイク必至のものまね芸人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上半期のお笑い界の新星と言えばもちろん「ブルゾンちえみ」が筆頭。

正統派な漫才に強烈なツッコミでインパクトを与えた「カミナリ」

裸芸のアキラ100%など今年も続々と売れっ子が誕生。下半期のお笑いにも期待してしまう。

そんな中、下半期にブレイクの予感がするものまね芸人「あしべ」に注目!!

出典本人ブログより

スポンサードリンク

あしべ(ものまね芸人)さんのプロフィール

出典:本人ブログより

名前:あしべ

生年月日:1989年1月28日

出身地:神奈川県

身長:164㎝

趣味:水泳、音楽鑑賞

特技:ものまね

事務所:ワタナベエンターテインメント

あしべさんのwikipediaはまだ無いようです

ものまねのレパートリー

石橋貴明

木梨憲武

浜田雅功

松本人志

加藤茶

ばいきんまん

栗田貫一

金田明夫

郷ひろみ

桑田佳祐

ジミー大西

船越英一郎

など

これは船越英一郎さんの「火サス」のものまねです。ちょっとデフォルメ?w

スポンサードリンク

あしべ(ものまね芸人)さんの経歴

あしべさんの出演テレビ番

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2017 新春SP」

日本テレビ「ものまねグランプリ」

フジテレビ「マネもの」

フジテレビ「フジテレビに出たい人TV」

スカパー「天津の96時間横断スカパー!&ニコニコ生放送」

日本テレビ「行列のできる法律相談所ものまね芸人SP(再現フィルム)」

日本テレビ「ものまねグランプリ傑作選&ものまね動画日本一決定SP!」

日本テレビ「もうすぐ芸人報道」

中京テレビ「前略!大徳さん」

関西テレビ「明石家電視台」

インターネットテレビ「アニメぴあチャンネル」

引用:本人プログより

錚々たるビックタイトルの番組が連なります。

特に、今年の正月(2017年1月6日)にコージー富田とコンビの「ふとんねるず」でものまね紅白歌合戦(フジテレビ)でMVPを獲得しています。

そしてあしべさんは自身の公式youtubeアカウントも立ち上げており、様々なものまねを披露しています。

あしべさん公式youtube→https://www.youtube.com/user/asibe3rd

youtubeには二年前の動画もあり、こういった地道な活動が実を結び、現在の活躍につながっているんですねえ。

あしべさんの出演するショーパブ

主に都内を中心に出演しているようですが、テレビで人気を博すと、モノマネ芸人さんならではで、一番の稼ぎ口になる「営業」が忙しくなり、ショーパブであしべさんの姿を見れなくなる可能性も。

行くなら早いうちがオススメ!!

恐らくですが、「ものまねの聖地」とも言われるキサラには、忙しくなってもスケジュールを調整して出演するかも?

小岩ヒットパレード

CROKET MIMIC Tokyo

新宿そっくり館 キサラ

スポンサードリンク

まとめ

ここで紹介した他にもレパートリーがあり全部で170個!という「あしべ」さんのものまね。

2017年下半期からどんどん私たちの目に映る機会が増える予感!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*