アムロス次々と。芸能人・有名人も安室さんの引退で放心状態?そしてあの人も・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

歌手の安室奈美恵さんが40歳の誕生日である2017年9月19日に、自身のブログで芸能界引退を発表した。

40歳の節目に決断したのは、デビューして丸26年になる2018年9月16日付での引退だった。

突然の引退発表に世間はもちろん、芸能界にも衝撃が走り「アムロス」が起こっている。現在芸能界で活躍するタレントの中にはいわゆる「アムラー世代」として育った者も多く、突然の引退に放心状態になったり、号泣するタレントも多数。

衝撃の大きさを伺わせた。そして中でも一際世間の心配を集めている人物が・・・

スポンサードリンク

安室奈美恵さん引退で衝撃を受ける芸能人・有名人の皆さん

安室さん引退で号泣の木下優樹菜さん

木下さんが大の安室ファンであることは有名。これだけ号泣できるって事は、心底好きだったんですね。

初めて買ったCDが安室ちゃん・ダレノガレ明美さん

初めて買ったCDって、一人一人の心の中に、忘れられない大事な思いとしてありますよね。ダレノガレさんとっては安室さんだったんですねえ。

安室奈美恵様が私の青春・益若つばささん

現在31歳の益若さん、そうですよねえ、小中高って安室さんの全盛期ですもんねえ・・

https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/910449334394568704

安室さん引退に「鳥肌が立った」夏木マリさん

安室さん引退発表の日。東京・神楽座でドラマ「フュード/確執 ベティVSジョーン」(BSスターチャンネル)の試写会でトークショーを行っていた夏木マリさんも驚きを隠さず「鳥肌が立った。残念ですね。カッコいいしね。理由を聞きたい」と語った。自身も波瀾万丈の人生を送ってきた夏木さんだけに「理由を聞きたい」と一歩踏み込んだコメントとなった。

安室さんの突然の引退に「どうしたんだろう」と秋吉久美子さん

同会見には女優の秋吉久美子さんの姿もあり、安室さんの当然の引退には「いろんなことにチャレンジしてきたアーティストらしく生きられた方。カッコいいし、どうしたんだろう。友達じゃないから分からない、どうしたんだろう」「突き進んで来た方だから、他のことをやってみたくなったんだろか」と秋吉さんも驚きと共にその理由が気になっていた様子。

安室さん引退に「直属の後輩」AKINAさんは「テンパっている」

そりゃそうですよね。ずーっと安室さんの背中を見て育ったんだから。同じ沖縄出身で今だ交流もあるだろうし・・テンパりますよ。そりゃ。

スポンサードリンク

安室さん引退に「国営放送」のアナウンサーも「ちょっとした放心状態になりました」

出典:NAVERまとめ

NHK鈴木奈穂子アナウンサーは「ちょっとした放心状態になりました」と驚きを隠せず。

9月19日、NHK・午後7時からのニュース7でも「安室引退」は特集され、鈴木アナウンサーは「私はまさにその世代で、高校生のころからどの曲も聴いていましたし、メークやファッションをまねていたので、ショックですね」といわゆる「アムラーファッション」に身を包んでいた事にも触れながら衝撃の大きさを伝えた。

安室奈美恵引退・イモトも引退か?の憶測まで飛ぶ事態。

そして、安室さん引退で、引退する本人よりその身を案じられているのが「珍獣ハンター」イモトさん。安室さんへの熱い想いは過去にテレビの番組内でも紹介された事がある程。ライブに行けないとわかった時の号泣ぶりはファンの間でなくとも有名。

スポンサードリンク

9月19日の引退発表の前日にはラジオで安室さんへの愛を語るに語っている。

そして9月19日のツイート以降、イモトさんのツイートは・・・ない。あまりに急な引退発表とイモトさんの熱烈な「安室愛」から、ネット上では
・「イモト大丈夫か」

・「イモトの顔が真っ先に思い浮かんだ」

・「イモト絶対泣くやん」

・「安室ちゃん引退って、イモトはいったい何を楽しみに世界の果てまでイッテQすればいいの???」

さらに

・「イモトも引退か?」

・「安室奈美恵引退??イモトの命が危ないわ!」

と命の危険性まで指摘するコメントも!

「アムロス」からイモトさんは復活できるか!?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*