飴色ギミック・wikiやプロフィール。経歴とこれからの展望は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2017年も上半期が終了。も下半期に突入。

上半期のお笑い界の新星と言えばもちろん「ブルゾンちえみ」が筆頭。

正統派な漫才に強烈なツッコミでインパクトを与えた「カミナリ」

裸芸のアキラ100%など今年も続々と売れっ子が誕生。下半期のお笑いにも期待してしまう。

そんな中、下半期にブレイクの予感がする芸人「飴色ギミック」に注目!

出典:松竹芸能

スポンサードリンク

飴色ギミックのプロフィール

飴色ギミック:林 雅人

生年月日:1994年1月13日

出身地:千葉県

血液型:A

身長:170㎝

特技:落語・博物館学芸員

趣味:ジーンズ・ブーツの履き込み

飴色ギミック:中野文也

生年月日:1993年9月2日

出身地:静岡

血液型:O

身長:178㎝

特技:あだ名・ホッピング

趣味:Tシャツ収集・4コマ漫画

飴色ギミックは林雅人と中野文也のコンビ。事務所は松竹芸能。

結成してまだ1年目だが、中野さんのツイッターには8月のライブ情報が載っており、8月のスケジュールも毎週ライブで埋まっている。

スポンサードリンク

出典:本人ツイッターより

さらに、テレビ東京、内村光良さんがMCの日曜チャップリンのネットオーディション動画にも彼らがアップされている。

 出典:youtube

冒頭の二人のやり取りから少々のボケを繰り出しながら、初々しいネタを披露。1年目にして中々の活躍だ。

スポンサードリンク

飴色ギミックの今後はの展望は?

飴色ギミックは林さんが千葉県、中野さんが静岡と二人とも関東圏出身の二人組だ。関東出身のコント師、上記の「日曜チャップリン」などは彼らが昇っていく階段としてはうってつけではないだろうか?

昨今ネタ番組も一時期に比べると、また徐々に増えてきている。お笑い芸人にとっては追い風なのは間違いない。

ただ、勿論ライバルは多い。まだ1年目の彼ら、テレビのオーディションを受け地上波に乗る事ができるのはまたとないチャンスだが、今地道に続けているライブ活動にもおろそかにせずに着実に力をつけていけばいいのではないか?

日本テレビシューイチにも出演予定

8月20日の日本テレビ系朝の情報番組シューイチの夏休み特別企画の「ブレークちょい前芸人」への出演も決定している。

実力が評価されているのは間違いなさそうだ。地道&勢いをもってスターダムにのし上がる日も近い!?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*