秋田汐梨のwikiやプロフィール。経歴、モデルとしての活動は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なんだ!?誰だ!この美少女は!!日曜日の昼下がり、東北地方の旅行先を探し秋田県の情報を調べていたら、発見した。

一枚の写真でぐっと心を鷲掴みにする事ができるのは1握りの限られた者のみ。容姿だけでなく、惹きつける何かがあるのだ。

彼女は間違いなくその1人であろう。

名前は「秋田汐梨さん」というらしい。まだ公には知られていないであろう。彼女は何者?

スポンサードリンク

秋田汐梨さんのプロフィール

名前:秋田汐梨(あきたしおり)

生年月日:2003年3月19日

出身地:京都府

血液型:O型

星座:うお座

wikiはまだ無いようですね。

2003年という事は15歳!若い!!

自身のブログや、ツイッターもされています。

秋田汐梨さんの経歴と芸能活動

私の様なオヤジは知らないだけでもう結構な有名人なんですね汗

秋田汐梨さんの事務所はスターダストプロモーション!!

なんと、スターダストなんですね!スターダストの大御所といえば!

というか・・大物が居すぎて紹介しきれませんw

常盤貴子さん

出典:NAVERまとめ

柴咲コウさん

出典:ナタリー

北川景子さん

出典:NAVEまとめ

竹内結子さん、松雪泰子さん、ミムラさん、梨花さん。

最近では瀧本美織さん、本多翼さん・・ホントにキリが無くなる程、ビックネームがずーーっと出てきます。

そんな最大手ともいえる事務所に秋田さんは在籍しています。やはり、私の目に狂いはなかったw!?

人気ファッション誌「ニコラ」のモデル

秋田さん、中学生女子に人気のファッション雑誌「ニコラ」のモデルさんだったんですね。

出典:NAVERまとめ

ツイッターにも撮影の様子がわかるツイートもあります。

https://twitter.com/shiori_akita319/status/886165818542665728

う~ん・・・強烈に可愛いですね!

というか、なんて言ったらいいのでしょうか、もちろん、若者らしく「キュート」で「可愛い」のは間違いないのですが、「凛」としたものや、「上品さ」を感じますね。

なんでしょう。武道とか、茶道やお花をやってたんですかね?スターダストの公式プロフには・・趣味:ギター、ピアノ

あんまりそういう事ではなさそうですww

あ・・・京都出身なんですね。生まれ育った街がそういった雰囲気を出させているのでしょうか。

お父様やお母様をはじめ、ご家族からの影響もあるのでしょうが、まだ彼女自身からも家族についてのコメントなどが無いようなので、彼女からの発信を楽しみに待つ事にします。

スポンサードリンク

テレビ番組にもたびたび出演

そんな秋田さん、「ニコラ」の撮影の他にもイベントや、テレビにもちょくちょく出始めているみたいですね。

なんと、ウッチャンやムロツヨシさん等が出演のNHKのコント番組、「LIFE!」に出演したようですね。実力者がそろう「LIFE」に行き当たりばったりで新人を起用するとは考えづらいですね。

番組は結構ネタが練られている印象で、あれは往年の「ごっつええ感じ」のコントに近い位、スタッフ総出で頑張っている番組なはず。そこに15歳の若さで登用されるのだから、事務所の力だけでなく、彼女の魅力に注目した関係スタッフがいたのでしょう。

その時の動画は無いのが残念ですが、彼女の事ならまたどこかでチャンスをゲットし、登場してくることでしょう!

まとめ

橋本環奈さん「奇跡の1枚」と呼ばれる写真がありますが、

個人的にそれに勝るとも劣らない秋田汐梨さんの衝撃の1枚でした。

大活躍中の橋本環奈さんを凌駕する活躍に期待です!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースジャパン24をフォローしよう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。